 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念願かなってB&Cへ!!! 

更新するの遅くなりましたが、おとといの火曜日にお友達とデートしてきました~★
向かった場所は湯河原のBREAD&CIRCUS!!
念願かなってやっと行けました~!!!あいにくの雨でしたが2人で駅から興奮気味(笑

201_convert_20080918110420.jpg
もっとひっそりあるのかと思っていたけど、お店は町の中に溶け込んでいました。
一般的に夏休みも終わった平日、しかも雨だったのに、開店前に着いてもすでに並んでいる方が2組ほど!
これにはびっくり。人気なんだと再確認しました。

213_convert_20080918110515.jpg
214_convert_20080918111622.jpg
写真など何度も見た画が目の前にーっっ!!!
215_convert_20080918111723.jpg

お客さんがぞくぞくやってくる店内。なぜか焦るわたし…(汗
でも感動したのが、ピロウが焼きたてで湯気が出てたこと!!!
見た瞬間テンションアーーーーップ!

トレーいっぱいに買い、お店を出て、ひとまず駅へ…そしてパクリっ!!
208_convert_20080918113234.jpg
クリームパン大好きなので買ってみました♪♪
209_convert_20080918113317.jpg
黄色がかった生地にバニラビーンズ入りのクリーム。
かなり大きいので最初クリーム少ない?!と感じましたが食べるところが悪かったらしく、あとからたっぷり出てきました~♪
好み的にはもうちょっと生地がしっとりしててほしかったかなぁと思うけど、プルプルポテっとしたクリームが美味しかったです^^


もう一個食べちゃおう~!
210_convert_20080918113431.jpg
これ、お店の方が「お二人で食べてください」とおまけしたくださったんです!
2人でビックリ&感動~!!仲良く半分こしていただきました♪
211_convert_20080918113610.jpg
外はほろほろ&サクサク。中はしーっとり!バターたっぷりで超リッチです♪♪
美味しい~!!!ブルーベリーは甘すぎず、ほろほろしっとり生地が本当に美味!
まるでケーキみたい~♪外でパクっと食べてしまいましたが、コーヒーでも飲みながらゆっくり味わいたい感じでした♪

これを食べる前、駅で2人でおしゃべりしながら、もっとゆっくり見たいよね~ということになりもう1回お店に突撃(笑
1時間くらいしか経ってなかったけれど、朝より品薄になっていました。(店内の写真はその時のものです)とくにハード系の売れ行きに驚き!!
でもゆっくり見れたし、朝にはなかったものにも出会えたので大満足っ☆

めったに来れないからとたくさん買い込んだけど、また来よう!と心に誓ったのでした~♪♪

お友達はとっても美人さんです!若さがあふれていて、自分がなんかおばさんだなぁと思っちゃった!笑
しかもお土産までいただいてしまったの!なにも用意していかなかったのに本当にありがとう~><
218_convert_20080918113804.jpg
かわゆいスプーンで食欲アップ!

久々に会って、大学のこととかいろいろお喋りできて、とっても楽しい1日でした!!
この日は1日中興奮してた気がします。。
またデートしてねーーーーーーっっ★!!!

[2008/09/18 10:54] ◆ぱんめぐり◆ | TB(0) | CM(1)

どきどきデート  PART? **AOSAN** 

GW真っただ中ですね
私は月曜は授業がないので4連休でした~
また明日から行かなきゃなんですけどね

さて、こないだお友達と行ったAOSAN&kepoツアー!

今回は当日食べたAOSANの甘系です~♪
062_convert_20080427190125.jpg
レーズンバターサンド

買うときは分からなかったけど、よく見たらハートの形!
カワユイーーーー

063_convert_20080427190201.jpg

食べてるとボロボロ・・・(笑)(あの時はすごい食べ方汚くなってしまってごめんよ。。)
厚くてガリガリのクッキーに、ラムが効いたジュワっとしたレーズン!!
美味しい~!!!
バターサンドはカロリーがきっととてつもなく高いけど、もう美味しいから気にしない!!
のちに消費すればいいんだーーーー(笑)!



071_convert_20080429092427.jpg
クリームパン

AOSANのクリームパンは普通のカスタードではなく、これはキャラメルです
サンド系のクリームパンて食べるの初!

ちょっと失礼。。

072_convert_20080429092501.jpg

中はこんなにたっぷりのクリーム!
ふわりと柔らかい生地に、たっぷりキャラメルクリームがこれまた美味しいのです
ちっちゃい子も絶対好きだと思います

クリームがはみ出てきて食べにくかったけど、ファーストフード店の中でコソコソ食べました。
店員さんの目を気にしつつ。。。写真を撮りまくる2人。。。笑

うーん美味しかった!!
いつになってもお客さんが途切れない、人気の理由が分かりました♪
お店の方に「横浜から来ました~」って言ったらびっくりされてたけど
また再訪したいなー☆






今日はこれから中華街に行ってきます~
絶対混んでるよぉぉぉぉ~!!!
[2008/04/29 09:50] ◆ぱんめぐり◆ | TB(0) | CM(4)

どきどきデート PART? **kepo bagels** 

お友達との初デートのコース。
次に向かうは上北沢のkepo bagelsです♪

お友達から聞くまで知らなかったkepoさん
調べてみるとすっごい魅力的ですぐに行きたくなってしまった!
064_convert_20080428222911.jpg

駅を降りてお友達の地図を片手に線路際をちょっと歩いていると発見!!

が、、、、なんとお店のなかはすべて完売。やけに静かだなぁと思ったけど。。。
まさか!!って感じでした。
オープンしたてなのに人気は早くもすごいですね

予約しておいて本当によかったです!

ベーグルを受けとって、まだ少し暖かいベーグルにちょっと興奮
天気が怪しくなり、だんだん寒くなったのですぐそこのお店へ


で、食べちゃった♪
065_convert_20080428223000.jpg
野沢菜

平べったくて、けっこうひねりが効いてます!

067_convert_20080428223049.jpg

食べてみると本当に野沢菜入ってる!
塩気の効いた野沢菜と、平べったい中にもっちり!でむぎゅっとした生地が意外にもあって美味しいのです♪♪
野沢菜加減も、多すぎず、少なすぎずでちょうどいい感じに思いました◎◎

kepoのベーグルのような形は初めてみたので、どんなかんじなのか想像もつかなかったけど、
美味しかったです☆
他にもいくつか買ったので、これは後日食べるのが楽しみになりました~

今度はお店にベーグルが並んでるところに出会いたいな♪

[2008/04/28 22:46] ◆ぱんめぐり◆ | TB(0) | CM(0)

どきどきデート PART? 

昨日はブロガーさんとデートしてきました~!!!

ブログがきっかけで知り合ったお友達と実際に会うの初めてだったので、決まった日から超ドキドキ。
前日とか電車の中もバクバク。
後ろから近づいていった時は本当、なんと声をかければよいか分かりませんでした。笑
ビックリするくらいとっても美人&スレンダーさん!!
なんか照れちゃったーゞゞ

向かった先は仙川にあるAOSAN。スコーンが有名でずーっと行きたかったんだ~!


AOSAN_convert_20080427185222.jpg

でっかい時計が目印です。本当は開店前に着く予定だったけど私が遅れてしまった。。。ごめんね;
開店と同時くらいに着くと、すでにたくさんの人!!
思わず2人で小走り~
思った以上に小さなお店で、並んでるとプワァ~ンといい香り♪

朝抜きで、お腹を空かせた女子大生2人。
お店の横のすっごい小さな椅子に座ってブランチ!

059_convert_20080427185618.jpg
ノアカランツ

ほんのり、あったかい
めっちゃしっとりしててムチムチ&もっちり!!
水分たっぷりのクラムとコリっとした胡桃とカランツがたまらなく美味しい~!!
胡桃って本当はあんまり好きではないのだけど、細かくなっているからか本当に美味しかった!!
2人でもくもくと食べましたー♪笑

もういっちょ!

058_convert_20080427185705.jpg
胡桃といちじく…(だったっけかな?)

こちらは焼きたてっ

060_convert_20080427185909.jpg

もちゅもちゅのクラムにいちじくが上品に入ってます。
うンまーーいよーーーーー!
たまに?感じるプチプチいちじくがたまりません。
クラストはバリバリ系ではなく、フニフニ系。
でも美味しかった!
半分残しておいたけど、結局家に帰ってからすぐに食べちゃいました。


この後まだまだ食べます~♪


[2008/04/27 18:51] ◆ぱんめぐり◆ | TB(0) | CM(0)

いきなりツアー 

昨日はバイトのはずでしたが、変更になったので急遽夜中にパン屋さんめぐりすることに決定!!

どこへ行こうか迷いましたが、近場へGO~!!
地下鉄一人旅です

自分の中の予定時刻よkり1時間も遅れてしまいましたが、まずはあざみ野へ

向かった先は穂の香です
坂を上がってる途中からパンを焼くいい香りが~!!
思わず走りたくなりました。
しかしここは平静を装い歩きます(笑)

この後のことも考え、こちらでは2つ購入!
一つ焼き立てで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・迷ったあげくパクリ!!!
BLOG0061_convert_20080313231811.jpg
                            BLOG0062_convert_20080313235610.jpg

名前忘れちゃった(すみません)んですけど、これとぉ~ても美味しかったです!!

モチモチの生地にチーズ、トマトソース、トマトのトッピング
このトマトが驚くほどフレッシュなんです!!
一見、ピザっぽく見えるんですけどピザみたいに塩っぽくなくて、トマトが本当いい味出してました
いっぺんには食べれなかったのでう、あとで風にあたり冷たくなってしまった残りをたべたんですが、
冷たくても美味しい~!!!
冷やして?たべてもいいと思いました♪



次に向かうはベッカライ徳多朗♪♪
BLOG0056_convert_20080314222251.jpg

外までは並んでいませんでしたが店内はぎゅうぎゅう
スコーンはカフェのほうにしか置かなくなったと思っていたら、残っていたのは1種類だけどここにもありました!!

お店にいると、香りとかで買いたいものが見る見る増えてて予想以上に購入
でも食べてみたかったミルクリームと南瓜パンのクリームサンドが売り切れだったので残念



てくてく歩きthe EARLY BIRD cafeへ★
初めましてカフェ&たまプラ(笑)

噂通り店内いや外までお客さんでいっぱいでした
お目当てのベーグルや、さっき徳多朗で売り切れだったスコーンを購入
レポはまたのちほど。。。
一人だったし混んでたから無理だったけど、今度はイートインしたいよ~><


そしてどーしても食べてみたいパンがあるパンステージ プロローグへ向かいます

地図ちゃんと出したし大丈夫だろ~♪と思っていたら、案の定迷いました…
高い建物がなく、日差しが直にあたり・・・・
住宅街ウロウロ。。紙持ってサングラスかけて歩いてたから絶対人に怪しまれていた私。。
歩いてる人に尋ねようと思っても人がいない・・・??
ようやく見つけてたずねてみると、ずいぶん遠くまで来てしまっていたようで、もうすぐ向ヶ丘遊園でした(笑)

そしてついについにやっと到着~!!BLOG0063_convert_20080314234013.jpg

パンの豊富さにビックリしました~
食べたいパンはたくさんあったけど、前2店でついつい使いすぎてピンチになったのであんまり買えなかった
苦労していったのに。

そこからあざみ野へは一直線!!!またまた西日を浴びて歩きます(汗)

そこからは地下鉄に乗って、センター北で途中下車

レジオンやBECを調べたのに、かなりのパンの重たさとお財布のこともあり・・・断念(駅降りたのにー!!1日乗車券だからいっか。)

次こそは・・・


昨日はたーくさん歩きました♪足は疲れたけど楽しかった★


長々と文字いっぱい読んでくださってありがとうございました~!!!!
ちゃくちゃくと食べてますがパンレポはまた後日にお願いします~!!

[2008/03/15 00:01] ◆ぱんめぐり◆ | TB(0) | CM(6)





