 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春が来ました♪ 

こんにちは☆
ぁーです!!(といっても分からない…ですよね?笑)
2月に受験も終わり、高校も卒業して、バイトも決まってやっと私にも春が来ました~!!!!


2006年の11月からブログを始め、最初はどきどきしたけど、
それまでは全く知らなかった方々と出会えたり、コメントくださったり・・・
仲良くしていただけて本当にうれしかったです!!

人とはいろんな出会い方があって、ブログの力ってすごいんだな~!!思いました。

受験中お休みしていて、落ち着いた今再開しようとは思いつつ、ブランク?が結構長かったのでまた輪の中に入れるか不安で…ずっと重い腰をあげられなかった私。



でも今日、やっと再開する決心がつきました!!!

そこで、以前までの あー’s☆Colorful Sweet Days☆から、心機一転!!!
◇◆A COLORS Days◆◇でやっていきたいと思います♪♪

あー’s☆Colorful Sweet Days☆のほうで仲良くしてくださったみなさん、また仲良くしてください☆
そしてまた多くの方とも出会っていけたらいいと思っているので、
はじめましての方もぜひ!!仲良くしていただけたら嬉しいです☆★
この一年、受験を通し、ひとまわり成長したぁ―をどうぞよろしくお願いします。

それでは◇◆A COLORS Days◆◇はじめます!!!

[2008/03/07 20:45] ◇dairy◇ | TB(0) | CM(7)

早速きたよ♪

合格&卒業&ブログ開設おめでとう☆彡
これからもよろしくね!
めでたく大学生になれたことだし、デートしようっ♪
バイトも決まったんだ~!
あたしまだなんだぁ↓↓
早く決めなきゃ(>_<)

[2008/03/08 09:09] happy_cynthia623@hotmail.com らび [ 編集 ]

No title

◆らびちゃん◆

来てくれてありがとぉ~v-363
うんうん!!デートしよッi-237i-189
私もらびちゃんみたく、早くパンレポできるようなパン食べなきゃ~i-201

[2008/03/08 22:32] ぁー [ 編集 ]

No title

こんにちは♪お久しぶりです☆

そして大学合格、おめでとう~♪
4月からは新しい生活が始まるのですね。
色々と大変だとは思うけど・・・色んな出会いが
あり、沢山の人からパワーをいただけるのでは、と
思いますー。パンやベーグルからもパワーをもらって(笑)
がんばってくださいねー、応援していまーす☆

[2008/03/09 12:01] Rくん [ 編集 ]

No title

◆Rくん◆

Rくんお久しぶりです~!!!
そしてありがとうございますっi-199
ホント、春からの生活が想像できなくてドキドキですが、出会いを大切にしていきたいですi-189
そしてまだまだ出会ってないパンもたくさんあるので、いっぱい稼いでいっぱい食べます~i-185

[2008/03/09 20:50] ぁー [ 編集 ]

はじめまして

らびちゃんのところからとんできました(^^)

私もスイーツとか、ベーグルが大好きです!!
今年高3になるんですけど、仲良くしてくれるとうれしいです♪
[2008/03/10 10:33] music@vanilla.ocn.ne.jp shiki [ 編集 ]

No title

◆shikiちゃん◆

こんにちわ~!!!こんばんわカナ!?笑
来てくれてありがとうございますi-179i-185
こちらこそ仲良くしてくださーいっi-185
よろしくです♪

[2008/03/10 23:12] ぁー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/11 00:05] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayu2mix.blog82.fc2.com/tb.php/1-0ad5a04f







