 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

kenさんのクロワッサン 

1週間ぶりの更新に なってしまいました
レポしたかったのですが。。。
入学してから履修のことやサークルの事で忙しかったり・・・
毎日通勤ラッシュに乗って、山を登って…笑
あんなに混んでいる電車に毎日乗ってる父や母は本当すごい!!と思ってしまいました。。

更新できなかった1番の理由はパソコンがなかったからなんですけどね^^;笑
でも昨日ついに買ったのでー!!これからは時間がある限り更新していきたいと思いますっ

ずいぶん前に食べたものですが~


BOULANGERIE KEN
DSCF0143_convert_20080325181720.jpg
キウイクロワッサン


いろんな方のブログでのレポを見たことはありましたが、実際に出会ったのは初めてだったので思わず購入しました~♪
この色は見事ですっっ!!


DSCF0145_convert_20080327121829.jpg
DSCF0147_convert_20080327121927.jpg

中にもしっかりキウイが
サワークリームとマッチして美味しかったです♪
おばあちゃんも食べてましたが、色にもビックリだし、まさか中にキウイが入っているとは思わなかったと言ってました

私もkenさんを知るまでは、普通のクロワッサンしか知らなかったしなぁー
ふつうに驚きますよね(笑




BLOG4087_convert_20080402223936.jpg
南瓜クロワッサン

見た目ぺっちゃんこですが、中にはチョコレートが入ってます~♪♪
これは迷わず温めていただきました


BLOG4088_convert_20080402224006.jpg
BLOG4090_convert_20080402224021.jpg


見てください~!!!このトロトロチョコ
しっかり温めたかいありました♪

まわりのサクッとしたとこと、アツアツとろりんチョコと、内側のしっとり生地が合わさって、すごく美味しい!!!
カボチャの味もちゃんとしたし♪
また買いたいな★


BLOG4097_convert_20080410210250.jpg
塩キャラメルクロワッサン

これ食べてみたかったからみつけた時は嬉しかったー!!
端っこに追いやられていたから、危うく見過ごすところだった


BLOG4093_convert_20080410210343.jpg

見た目も形も上の二つとは違って、普通のクロワッサンです

この層がステキ~

BLOG4094_convert_20080410210421.jpg

上にかかっているのはざらめかと思っていましたが、食べてみると驚き!!
粗塩だったんです
食べた感じは サクッジュワッ

ちょっと苦味のあるキャラメルと、しょっぱい粗塩が一緒になってうま~
上の2つがしっとりめだったのに比べて、この塩キャラメルはサクサク系でした!


kenさんのクロワッサンは(クロワッサンに限らずだけど、)本当個性的
もっといろんな種類に出会いたいーっ♪

早くも?恋しくなりました
。。







なんか時間が経つのって本当早い!!
入学式からもう1週間もたってるなんて感じがしません。
あっといま~

やらなきゃいけない事もますます多くなりますが・・・美味しいものを食べつつ。。
これからいろんな経験をしていけたらいいと思います♪


[2008/04/10 23:00] ◇ぱん◇ | TB(0) | CM(2)

ぁーさん、こんばんは!
先日は私のブログにコメント有り難うございました!
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね~v-10
仲良くしてくださ~い!v-411

Kenさんに行かれたなんてとっても羨ましい!
私はなかなか自分の足ではいけないので凄く羨ましいです~v-353
キウイクロワッサン!ミシっとした食感とキウイの甘酸っぱさがとっても美味しいですよね~
南瓜のんは食べたことないので気になりますー!
そして塩キャラメル!冷凍庫に眠ってるのでレポ見れて凄く嬉しいな~v-398
Kenさんに行ったら見境なくいっぱい買ってしまいそうです~
入学おめでとうございます!学生のうちにしかできないことってたくさんあるし、充実させてくださいねv-344
[2008/04/11 19:19] ともよ [ 編集 ]

◆ともよさん◆

来ていただいてありがとうございます~!!嬉しいです★☆
これからよろしくお願いします♪

キウイクロワッサンは見た目は衝撃的?でしたが、甘酸っぱいのと食感も、美味しいし、kenさんならではですよね♪
南瓜のクロはチョコがトロンとして、ほんとう美味しいので次回行った時ぜひGETしてほしいですー!
塩キャラメルはGETしたのですね♪まだ眠ってるなんて羨ましいです~!!

[2008/04/13 22:09] ぁー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayu2mix.blog82.fc2.com/tb.php/11-2ca1d220







