 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツボにはまったkenさんパン 

kenさんに行ったのはかなり遠い昔に感じますが・・・
気にしない気にしない♪笑


172_convert_20080413001629.jpg
かぼちゃのキッシュパン
(と勝手に命名)

kenさんに行った日、チラッとしたの段を見ると「かぼちゃ」の文字が!!
どんなパンか分からなかったけど、買ってみました

が、これが大正解!!!!
めちゃくちゃ美味しかったんですーーーー!


買った当初の記憶では、かぼちゃのフォカッチャだったかなー?と思ったんですが、切ってみてびっくり!!

174_convert_20080413001850.jpg

すごく具だくさんっ!!

ベーコン・チーズ・かぼちゃなのかたまごなのか分からない具がもりだくさん

まるでキッシュのパイの部分をなくしたとこをそのままパン生地で包みこんだかんじっ

キッシュが好きな人は気にいるはず!!


175_convert_20080413002015.jpg

もちもちっとしたパンにキッシュ。
私はじっくり温めなおして食べたんですが、このチーズのトロっとしたのがたまりません
かなりツボです。

けっこうずっしり重いので、これ1個で十分おなかいっぱいになりますよ★

これは次に出会っても絶対買いたい!!!
また行っても出会えるかなぁ~
ちゃんと名前覚えてくれば、予約するんだけどな

とても美味しくって気に入りました
また食べれるといいな~♪

[2008/04/13 23:39] ◇ぱん◇ | TB(0) | CM(4)

きゃーーーっっvv
お・い・し・そ・うーーー!!
キッシュ好きなあたしにはたまらないよ~。
しかもかぼちゃなんてっっ。
ほんとに具沢山だね~!
はぁー食べたくなっちゃった~。
[2008/04/14 19:00] らび [ 編集 ]

◆らびちゃん◆

これは大ヒットだったよ~!!!
キッシュ好きならびちゃんなら間違いなしっっ!!
またかぼちゃもたまらないのだよー♪♪
本当らびちゃんにも食べてほしい~!!!
[2008/04/14 20:07] ぁー [ 編集 ]

私もこのパン大好きだよ~!!
これたぶん「パンプキンフロッガー」だと思うよ♪形がカエルを象ってるの☆
だからパンプキンフロッガー☆
カボチャ生地の中にたっぷり入ったカボチャシチューととろけたチーズが一緒
になると凄く美味しいよね!!
KENさんの南瓜使いって豪快で南瓜を存分に味わえて最高だよねv-10
[2008/04/15 21:01] yuki [ 編集 ]

◆yukiさん◆

パンプキンフロッガーというのですかぁ!!わーありがとうございます♪♪
確かに、レーズンがちょっと目っぽい??です!
これで予約する時困りませんね★
kenさんのかぼちゃは最高です~
豪快すぎて素敵すぎます♪
このパンも大好きになったいました~!!
[2008/04/19 00:15] ぁー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayu2mix.blog82.fc2.com/tb.php/12-7de7b582







