 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マルイチサンドはやっぱり美味しい♪ 

今日もかなりの雨そして寒い!!
私の大学はどちらかというと?森なので、余計激しかった気がします(笑

大学に行くようになって行きやすくなったマルイチ。
午前授業だったしおととい行ってきました~♪
お昼ご飯のつもりで。

駅を降りてマルイチまでの道のりなぜかいつも走りたくなっちゃうんです
ついたのは1時30分ころかなー??
お店には5,6人の方が並んでました!
カウンターにはたっくさんのベーグルが~~!!それ見ただけでウキウキ♪

サンドは久々だったし、具を何にしよう~!と悩んでいるうちに順番が


054_convert_20080418223628.jpg

食べたい食べたいと思いつつ、いつもなかったソルトとやっと出会えたので、ベーグルは迷わずソルトをチョイス!
具は大好きなかぼちゃと、ドライトマトクリチにしました。

このかぼちゃのフィリング、ホクホクのかぼちゃにピリッとするこのギャップが好き!!
うンまぁ~~~
トマトクリチもハーブの香りがいいですね~♪♪
055_convert_20080418223703_convert_20080418232306.jpg

 


ベーグルはむちむちしてて、ガリっとした塩のしょっぱさが美味しい

いつ食べても美味しいですね♪♪
なにかと忙しくてバタバタしていたけど、お姉さんの笑顔にも癒されました
ありがとう~っ!!
お休み前にまた行きたい☆

駅に向かって坂を下っていたら、細い路地から何か食べ物を持っているお姉さん2人組が!!




もしや!と思いその路地を入ってみると、やはりありましたharitts♪♪

前から行きたかったけど、地図を見ても分からなかったんだよね(汗

こんなところにあったなんて~
ちょっと感動。

マルイチのサンドを手にしていましたが、せっかくだからと1つ買ってみました


051_convert_20080418223817.jpg

まずはと思い、プレーン。
食べたくってモソモソしてたら。。。(この後、私に悲劇が襲います。ボトって。。。。まだ一口も食べてないのに。。泣)
がぶっと噛むと、ふわっと柔らかくてドーナッツだけどドーナッツぽくない!!
脂っこくないし、めっちゃ美味しかった~!!!!これは今度来たらまた行かなくちゃ♪


このあと新宿に用があったので、公園も探したかったしそこまで歩いてみようかな~なんて思い、
テクテク。。
公園あったー!と思ったらカラスがたくさんいて超不気味
半泣きで結局代々木公園。
あら~新宿は??渋谷来るるもりなかったんだけどな・・・(汗
いがいと歩けるもんですね~!!

この日は2回も食べ物を落としました。笑

そして東京の鳥が初めて怖いと思った日でした!
スズメとカラスが怖かったよー;_;)笑

[2008/04/18 23:15] ◆BAGLE◆ | TB(0) | CM(6)

わあ~憧れのマルイチサンド!!
しかも学校帰りに寄れるなんて超羨ましいですよー!
マルイチサンド出来たてをかぶりつくのが今年の目標ですわ☆
haritts私も凄く気になるんです!
ふわふわドーナツなんて食べてみた~い!
東京食べ歩きツアーも楽しそうですね☆
[2008/04/19 06:08] ともよ [ 編集 ]

学校帰りに初めて行っちゃいました!
ともよさんもぜひ今年中にガブっといっちゃってくだささい~♪
harittsはおぉ!ってところにありました!ふわっとしてるのにしっとりで美味しかったです~★
東京食べ歩きツアーしたいです~っっ♪

[2008/04/19 23:56] ぁー [ 編集 ]

学校帰りにマルイチ!?
いいなーいいなー!
あたしは高校のときはよかったけど、大学入って行きにくくなっちゃったよー(泣
午前授業もうらやましいっ。

ソルトベーグルにかぼちゃっておいしそうvv
トマトクリチもハーブの香りがいいよねー。

あたしの大学も田舎方面だから、一応都内でも天気予報-5度くらいだよ;;
しかも標高高いから風がすごくて、雨のひなんか・・・(死

[2008/04/20 08:48] らび [ 編集 ]

らびちゃん高校帰りに行ってたんだよね~!あの時は羨ましかったー!!
というか、制服?で行けることがうらやましいっ!!

大学、私毎日山登りだよ。。。?
家出た時より学校着いたときのが寒いし!!笑
冬が恐ろしくて想像できないよー( ̄Д ̄::)

[2008/04/21 21:48] ぁー [ 編集 ]

初めまして、こんばんは!
以前からちょくちょく覗かせて頂いておりました♪
コメント初めてお邪魔いたしますっ。
同い年のブロガーさんって、以前はあまりお見かけしなかったのですが、最近多くの方と出会うようになり、嬉しく思います♪
私は短大ですが、同じ1年生なので、良かったら仲良くしていただけると嬉しいです★

私もマルイチ大好きです―!
今週末行く予定なので、ぁーさんのお写真を見て、マルイチ行きがますます楽しみになりました^^
ハリッツも、前にマルイチに行った際に寄った時は、売り切れだったので・・・・・・
今度は出会えると良いなって思います♪

これからも色々お話させて頂けると嬉しいですっ。
ではでは、失礼しました―!
[2008/04/23 19:14] さとみ [ 編集 ]

◆さとみさん◆

コメントありがとうございます~!!
嬉しいです♪

私も以前は全然同い年の方見なかったので、この機会にぜひ~仲良くしてください^^

今週末マルイチ行くんですかぁ!!
出来たてサンドにかぶりつけるなんて羨ましい~!!
私ハリッツは今回初めて行ったのですが、お昼すぎに行ってもう残り少なかったので危なかったです(汗)

ぜひぜひ仲良くしてくださいね♪
これからもよろしくです^^
[2008/04/23 23:49] ぁー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayu2mix.blog82.fc2.com/tb.php/14-fde0a90c







