 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どきどきデート PART? **kepo bagels** 

お友達との初デートのコース。
次に向かうは上北沢のkepo bagelsです♪

お友達から聞くまで知らなかったkepoさん
調べてみるとすっごい魅力的ですぐに行きたくなってしまった!
064_convert_20080428222911.jpg

駅を降りてお友達の地図を片手に線路際をちょっと歩いていると発見!!

が、、、、なんとお店のなかはすべて完売。やけに静かだなぁと思ったけど。。。
まさか!!って感じでした。
オープンしたてなのに人気は早くもすごいですね

予約しておいて本当によかったです!

ベーグルを受けとって、まだ少し暖かいベーグルにちょっと興奮
天気が怪しくなり、だんだん寒くなったのですぐそこのお店へ


で、食べちゃった♪
065_convert_20080428223000.jpg
野沢菜

平べったくて、けっこうひねりが効いてます!

067_convert_20080428223049.jpg

食べてみると本当に野沢菜入ってる!
塩気の効いた野沢菜と、平べったい中にもっちり!でむぎゅっとした生地が意外にもあって美味しいのです♪♪
野沢菜加減も、多すぎず、少なすぎずでちょうどいい感じに思いました◎◎

kepoのベーグルのような形は初めてみたので、どんなかんじなのか想像もつかなかったけど、
美味しかったです☆
他にもいくつか買ったので、これは後日食べるのが楽しみになりました~

今度はお店にベーグルが並んでるところに出会いたいな♪

[2008/04/28 22:46] ◆ぱんめぐり◆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayu2mix.blog82.fc2.com/tb.php/16-a6cf924c







