 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どきどきデート  PART? **AOSAN** 

GW真っただ中ですね
私は月曜は授業がないので4連休でした~
また明日から行かなきゃなんですけどね

さて、こないだお友達と行ったAOSAN&kepoツアー!

今回は当日食べたAOSANの甘系です~♪
062_convert_20080427190125.jpg
レーズンバターサンド

買うときは分からなかったけど、よく見たらハートの形!
カワユイーーーー

063_convert_20080427190201.jpg

食べてるとボロボロ・・・(笑)(あの時はすごい食べ方汚くなってしまってごめんよ。。)
厚くてガリガリのクッキーに、ラムが効いたジュワっとしたレーズン!!
美味しい~!!!
バターサンドはカロリーがきっととてつもなく高いけど、もう美味しいから気にしない!!
のちに消費すればいいんだーーーー(笑)!



071_convert_20080429092427.jpg
クリームパン

AOSANのクリームパンは普通のカスタードではなく、これはキャラメルです
サンド系のクリームパンて食べるの初!

ちょっと失礼。。

072_convert_20080429092501.jpg

中はこんなにたっぷりのクリーム!
ふわりと柔らかい生地に、たっぷりキャラメルクリームがこれまた美味しいのです
ちっちゃい子も絶対好きだと思います

クリームがはみ出てきて食べにくかったけど、ファーストフード店の中でコソコソ食べました。
店員さんの目を気にしつつ。。。写真を撮りまくる2人。。。笑

うーん美味しかった!!
いつになってもお客さんが途切れない、人気の理由が分かりました♪
お店の方に「横浜から来ました~」って言ったらびっくりされてたけど
また再訪したいなー☆






今日はこれから中華街に行ってきます~
絶対混んでるよぉぉぉぉ~!!!

[2008/04/29 09:50] ◆ぱんめぐり◆ | TB(0) | CM(4)

遅くなっちゃったけど、AOSAN&ケポデートありがとぉっvv
めっちゃ楽しかったよー!
またぁーちゃんと遊びたいな~。
AOSANのレーズンサンド、あたし気に入っちゃったぁ。
小○軒を超えたかも・・・(あたし的に。)
[2008/04/29 21:32] らび [ 編集 ]

お返事遅くなってごめんね↓↓
こちらこそありがと~!!!
本当に楽しかった★★
レーズンサンド、同じく気に入った!!次行っても絶対買っちゃうよー
また遊んでねぇ♪♪

[2008/05/01 23:14] ぁー [ 編集 ]

コメントご無沙汰しててごめんね。
ブログ移転したのでよかったら遊びに来てね☆

AOSANのスイーツ美味しそうw
最近勉強のしすぎで脳が甘いものを欲しがってるの(笑)
大学に入って太っちゃったんだよね…
忙しいけど、その分夜に食べるから大変だわ。

消費すれば問題なっしんぐだねw
[2008/05/04 08:39] はるぴ [ 編集 ]

◆はるぴちゃん◆

はるぴちゃん勉強のしすぎって!!
すっごいよ~!!
大学思ってたより忙しいよね。
私ももっとパン屋さんとか行けるかと思ったら全然だった;;

newブログ遊びに行くね~!!
[2008/05/04 23:24] ぁー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayu2mix.blog82.fc2.com/tb.php/17-5ddb4e47







