 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょこっと長野へ♪ 

お久しぶりです
GWももうすぐ終わっちゃうー!!!

私はというと、諸事情で3日の夜中から長野へ来ています。
運転は母ですが、もう眠いのなんのって。。。だって出発2時30分だったんです


でもおかげで激しい渋滞には巻き込まれずにすみました~!
ありがとうお母さん


パンのために長野にきたわけじゃありませんが、、
パン屋さんはしっかりチェックしてきました


用があるのは松本市だったので、ついてそのまま向かったのはEcru
181_convert_20080504002022.jpg

奥まった所に発見!!
小さくてお花がいっぱいでとっても可愛いお店

182_convert_20080504094832_convert_20080504220237.jpg

中に入るとお客さんが4人入るともうぎゅうぎゅう!
でも負けずとパンがたーーーーーーっくさん!!!!!
しかもとっても魅力的なんです


189_convert_20080504002638_convert_20080504101310.jpg186_convert_20080504002346_convert_20080504100447.jpg
188_convert_20080504002536_convert_20080504100924.jpg187_convert_20080504223039.jpg

ベーグル、デニッシュ、ハード系、サンドなど…本当に種類豊富っ
しかも次から次と「焼きたてでーす」の声。
決められないし魅力的すぎだしで、なかなか外へ出られませんでした(汗
すっごく気に入っちゃったーーーー
お店の方もとても温かくて。。

こんなんだったらインターでやけにお高いパン食べなきゃよかったよ~><
でも焼きたてに我慢できなくて…外のテーブルでいただきます

本当また行きたいですっ

またレポは後ほど~!

父と合流し、次に向かったのは
大王わさび農場
199_convert_20080504003003.jpg

緑がきれいでした♪

198_convert_20080504002802.jpg

雑誌で見てすっごく気になっていたわさびソフト♪♪
さっぱりしていて美味しかったです


202_convert_20080504003159.jpg

あづみ野へ行ったらなぜかヤギに遭遇


明日で長野も最終日!!!
おやきとかいろいろ買いたいなぁ
めちゃめちゃ暑いけど、のんびり長野
なんか気に入っちゃいそうです




[2008/05/04 00:18] ◇dairy◇ | TB(0) | CM(5)

長野へ旅行へ行ってたんだね♪
はるぴはGWどこへも行けなくて悲しかったよ(><)
温泉とか行きたかったけどレポートが邪魔して…(笑)

焼きたてのパンを見たら、お腹いっぱいでも
ついつい食べちゃうんだよね~w

[2008/05/05 20:51] はるぴ [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

[2008/05/05 22:07] みんな の プロフィール [ 編集 ]

◆はるぴちゃん◆

課題とかでポートって意外と時間かかるよね。。。
私も今からやらなきゃだよー!!
パンを片手にがんばろう♪笑
[2008/05/06 14:01] ぁー [ 編集 ]

ぁーちゃん長野に来てたの?!
私は2日に横浜に戻ってきたから入れ違いだったのね。
松本は実家があるから凄く嬉しくなっちゃった♪
Ecruは実家から車で10分も掛らない所にあるから
私も帰省すると必ず買いに行くパン屋さんだよ!
美味しいパンが沢山あって超迷っちゃうよね!
ぁーちゃんがどんなパンを買ったのかレポがめちゃくちゃ楽しみ!!大王わさびのう農場も何度も行ったことがあるから
レポ見れて嬉しいな☆わさびソフトよりもわさびアイス(カップ入り)の方が
ワサビの辛味がきいてて食べると「ツーン」って鼻が痛くなる辛さが体験できるよ(笑)
[2008/05/06 17:16] yuki [ 編集 ]

◆yukiさん◆

長野行ってたんです~!!
行く前とかyukiさんのレポ、めっちゃチェックしちゃいました♪
yukiさんのご実家、ecruから車で10分なんですか!!
実は私が滞在してたところもそれくらいなんです~
なんか私も嬉しいです★
わさびソフト、カップにすればよかったです…実はそんな感じなったので。。。笑
次回はワサビのツーンを感じたいですっ


[2008/05/07 00:56] ぁー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayu2mix.blog82.fc2.com/tb.php/18-36d1763e







