 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょこっと長野へ♪ ? 

昨日長野から帰ってきました~
疲れたけど、長野、とってもいい所でした!!
空気はきれいだし、水はきれいだし。3日間楽しかったです♪

あぁこれから残っている課題をやらなければ…


2日目に行ったのは上高地
山がすっごくきれいで、本当に感動!!
211_convert_20080506130055.jpg

夜は榑木野というお蕎麦屋さんへ231_convert_20080506130702.jpg
とろろ蕎麦を注文~♪
さっぱりとろろが美味

父と母は天ぷら蕎麦を注文したのですが、
そちらもプリプリの海老とホクホク南瓜などとっても美味しかったです!!
あと写真はないですが
味噌焼き
というのを頼み、これがめちゃくちゃ美味しかった!!!
ご飯とかにつけて食べたい~!!って感じでした♪


最終日~

3日目は松本城を外から見たり238_convert_20080506131135.jpg


最後に頼み、おやきのお店へ


まずはあづみ堂
326_convert_20080506133124.jpg
広ーい店内は人がたっくさん!!
おやきの種類も、地粉だったりそば粉だったりといっぱいありました♪
そして買ったおやきはお店の真ん中にある囲炉裏で焼けます
(↓他の方のも入ってしまった)

327_convert_20080506132558.jpg
おもしろいー!!

次に向かったのは
うしこし
ここは以前yukiさんのレポを見てとっても気になっていたお店!!
絶対行きたかったんです~

330_convert_20080506131333.jpg

こちらのお店、本当にツボでした!!!!!!!!!!
美味しすぎたので、次にしますー(笑
すみません。。

[2008/05/06 14:45] ◇そとたべ◇ | TB(0) | CM(2)

あぁつ!レポに続きがあったの気づかなかったよi-229
あづみ堂もうしこしも大好きなおやき屋さんだよ☆
私も今回の帰省で両方行っちゃった♪
うしこしのおやき超美味しいよね!
お店のおばちゃんも超気さくで元気いっぱいだし気持ちのいい方だよね♪
ぁーちゃんは何おやきを買ったのかな?
私は南瓜が一番お気に入りだよ!
[2008/05/07 20:35] yuki [ 編集 ]

見てくださってありがとうです♪
どっちのお店もyukiさんのレポ見て絶対行きたかったんです~!!
全然違うタイプですが、どっちもとっても美味しかったです☆
本当yukiさんに感謝ですよ~!!

かぼちゃは私も一番かもです♪

[2008/05/09 20:40] ぁー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayu2mix.blog82.fc2.com/tb.php/21-52f1c08b







