 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

kepoの和ベーグル 

上北沢にできた新しいんベーグルやさん。kepo bagels
お友達とのデートで買ってきたのにすっかり更新がおそくなっちゃいました(汗069_convert_20080513213016.jpg
よもぎ大納言
平べったいのにずっしりと重たい~♪
期待大!

070_convert_20080513213155.jpg

カットすると美しいよもぎ色。
じっくりじっくり焼き戻しました!

食べてみるとホクホクの小豆と香りのいーいよもぎが美味しい~

まるでよもぎあんぱんを食べてるみたいっ♪

065_convert_20080513213416.jpg

見た目小豆が控えめだなぁと思ったんだけど、これくらいで十分。
生地の感じも楽しめるし、美味しかったー!


099_convert_20080513213444.jpg
黒胡椒チーズ

羽みたいなチーズが可愛らしい
100_convert_20080513213627.jpg

カットすると、あらーっチーズはいずこ???って感じだったけど、
よく見るとうすーく巻き込まれてます。
しかもトースターで焼いたら、これがのびーるんです!
やっぱりチーズは控え目ですが、もちっと生地とピリリとスパイシーな胡椒が結構効いて、
美味しかったです~

[2008/05/13 21:59] ◆BAGLE◆ | TB(0) | CM(4)

kepoBagelsもすっごく行ってみたいお店の一つだよ!
チーズ胡椒はお友達にもらって食べた事あるけど
モッチリ生地にチーズの塩気と胡椒の辛味がとっても
美味しいよね!よもぎ小豆もヨモギの良い香りのある生地に
小豆の甘味がとっても美味しそうv-10フレーバーが魅力的なのもポイント高いよね♪
[2008/05/15 22:07] yuki [ 編集 ]

kepoさん!私もかなり気になっているお店の一つですー!
ベーグル専門店が出来るってかなり嬉しいですよねv-10
細身の成形やけど、ねじりが効いていて食べ応えありそうですね!
ずっしり重いんですね!もちもちヒキがあって美味しそうだな~☆
フレーバーは多いのかな??
通販して欲しいな~~今後に期待大なベーグル屋さんですねv-398
[2008/05/17 06:01] ともよ [ 編集 ]

◆yukiさんへ◆

チーズ胡椒って意外にも初フレーバーだったんですけど、粗挽きの胡椒がとっても効いていて本当に美味しかったです♪
よもぎはぷわぁ~んと香り漂って、まさに和!!という感じでしたよ★ホクホク+モッチリが最高でした~!
yukiさんもぜひ今度はお店へ行ってみてください~♪
美味しいし、フレーバーが魅力的すぎなので私もまた再訪したいです♪

[2008/05/18 00:35] ぁー [ 編集 ]

◆ともよさんへ◆

専門店どんどんできて欲しいですよねー!
kepoのベーグル、平べったくてひねりが効いてる、とっても面白い形なんです!買ったときびっくりしちゃいました!!なのにずっしりと重たいなんて、本当魅力的ですよね♪
種類はNYベーと和ベーを合わせたら多いと思います!全部食べたくて、選ぶのに苦労しました~ゞゞ
ともよさんにもぜひ食べてみてほしいです~!!
[2008/05/18 00:42] ぁー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayu2mix.blog82.fc2.com/tb.php/23-dcfd7df9







