 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心こもったあったかパン◎ecru 

あぁ~1週間も放置してしまいました。。。
時間がありそうでないこの頃。1週間経つのが本当に早い!!
ずいぶん遅くなってしまいましたが、GWに行った松本でのパン屋さん
ecru
レポを!(今更・・・(汗))
すごく美味しかったので、遅くなりましたがレポしますっ

お食事系のパンが食べたくて、種類豊富だからすっごく迷っていたら焼き立てが!
それでもどんどん焼きたてが出てくるから迷いまくりだったけど、購入したのがこちらっ

190_convert_20080520005904.jpg
ベジャメルきのこ
☆型のパンです。まわりはサックリ。+チーズ付きです♪
中身はホワイトソースをベースに、ブロッコリー・しめじ・ベーコンなどなど。
この日はものすごく暑い日だったけど、外にあったテーブルで母といただきました。
焼きたてをガブリ♪


191_convert_20080520005943.jpg
うンまぁ~~~~!!!!やばいやばい!!
とろーりとしたホワイトソースと歯ごたえのある野菜たち。まるでシチューです♪
パンのまわりはサックリしてるんだけど、決してパイみたいではなく、中はしっとり。
すべてが絡み合うと本当に美味しいーーー!!!最高でした☆
こりゃまた食べたい♪♪


デニッシュ系もたくさんあって、いっぱい買いたかったけどその日に食べるのが一番だと思い、一つだけ。
迷いに迷い、購入したのは、、


192_convert_20080521000343.jpg
ポワール

きっと定番。でも残り一つだったんだもーん♪♪
母に「まだ食べるの!?」と言われつつ…こちらもテーブルでいただきました。

194_convert_20080520010126.jpg
ででーん!!おいっしーっ!!!!
サクザクなパイに、超ジューシーな洋ナシ。そしてバニラビーンズ入りの自家製カスタード!!
とろとろなカスタードと洋梨のコラボがたまりませんっっ(⊃∀`♡)

デニッシュ系ってたまに途中で飽きることあるけど、これはペロリでした♪
本当に美味しかったなぁ。
他の種類も気になる!!今度行った時買おう♪


193_convert_20080520010031_convert_20080521003048.jpgそれとね、食べてた時お店の方が「今日暑いですから~!」といって屋根と飲み物を出してくださったんです。本当に日差しが強かったので、親子共々すごく救われました。。。
本当にありがとうございました!
人のあたたかさに触れ、だからこそ美味しいものを届けられるんだと実感。
あぁ私もそんなあたたかい人になりたいです。

[2008/05/21 00:33] ◇ぱん◇ | TB(0) | CM(2)

うほー!
ホワイトソースにきのことか、超おいしそうvv
サックリしっとりした生地に、シチューっv
焼きたてなんてたまらないねぇ。
お惣菜パンってあんまり食べないけど、これだったら絶対買っちゃう。

ザクザクデニッシュも、めっちゃ惹かれちゃうよ~。
洋ナシ×カスタード・・・絶対だぁv

パン屋さんっておいしさもだけど、店員さんの人柄もかなりお気に入りポイントになるよね~。
[2008/05/21 22:27] らび [ 編集 ]

◆らびちゃん◆

遅くなちゃってごめんね~!!

焼きたては本当にたまらないよーう♪ほっぺたが落ちるね!!洋梨デニッシュはきっと定番だけど、自家製カスタードがめっちゃ美味しいんだぁ!!
そうそうお店の人があったかいと、パンが余計美味しく感じちゃうなぁ。
[2008/05/23 22:27] ぁー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayu2mix.blog82.fc2.com/tb.php/24-9782a700







