 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月までおあずけ~◎◎大好きマルイチ 

だ-い好きなマルイチ。
でも日曜日を最後にでながーいながーい長期休みになってしまいますね。。
あぁ毎週の楽しみだったのにな;;
少し遅くなりましたが、2週間のマルイチレポを。
025_convert_20080523231004.jpg
ずーっとエッグが食べたくて、、、
行くと売り切れ続きだったけど先週やっと再開♪
026_convert_20080523234101.jpg

エブリシング×エッグ×ベジタブルクリチ

027_convert_20080523231926.jpg
真っ黄色な卵サラダ。
うひょー!すっごいたまごがはみ出してる!!!
何度食べても最高です~☆

お初なベジタブルクリチは濃厚です。
甘めなドライトマトが入ってて、野菜いっぱいで美味しかった~!!


160_convert_20080523230745.jpg

これは今週の水曜日!
もともと2限で終わりだったけどなんと2限目が休講に!!
すっごい暑かったけど、うきうきしながらマルイチへ♪
でもこれでもう長いことないのか~と思ったらちょっと悲しかったな。。。

着いたらなんとすっごい人!!!炎天下な中マルイチファンはやっぱり多いです。
日焼け止めぬるの忘れてしまったので日陰に隠れつつ、私も列に参加しました…

12:35から並び始め、買い終わったのはなんと13:25!!!!
ひー1時間近く並んでたなんて~自分でもびっくり(笑)

161_convert_20080523230920.jpg

ハニーグレイン×ポテサラ×アップルシナモン

並んでる時、わざわざ外までお姉さんが出てきてくださって嬉しかった~!
申し訳なさそうに謝ってくださったけど、マルイチのためなら待ちます!!

アップルシナモンクリチはしゃきしゃきと感じるリンゴがやっぱり美味しいっ♪♪
さっぱりなポテサラも玉ねぎ入ってるのに臭くないところがいつも不思議です!

あーやっぱり美味しい!!!!!

すこーし昔より小さくなった気もするけど、もともと大きいし食べやすくなってちょうどよいです^^
1ヵ月半長いなぁーでもお姉さんたちにゆっくり休んでほしいです。
また楽しみにしてます~!!!

[2008/05/24 00:42] ◆BAGLE◆ | TB(0) | CM(4)

こんにちは!
私もお休み前に行きたかったのですが、行けませんでした~;;;
再開したらまっさきに行こうと思います(笑)エッグサラダ美味しいですよね!
私も1度食べて大ファンになりました(*^_^*)
[2008/05/24 08:12] さとみ [ 編集 ]

おはようございます
前のブログでコメントしていたsakiです♪
覚えていらっしゃるでしょうか、、、?
こちらのブログになってからもちょくちょく遊びに来させてもらっていたのですがなかなかコメントできませんでした。。。


マルイチサンド美味しそうですね~
べジクリチ未食なのでとても気になっています!
アップルシナモン、エッグ、ポテトサラダ、どれも絶品ですよね
あーさんの一番のお気に入りはどれですか??

またこれからも仲良くしてもらえると嬉しいです
では


[2008/05/25 08:13] saki [ 編集 ]

◆さとみちゃん◆

エッグ美味しいですよね~!!さとみちゃんも大ファンなのですね♪♪
私も初めて食べたときに本当に感動しました!
長く感じちゃうけど私も再開したら真っ先に行きたいなぁっ
[2008/05/25 21:11] ぁー [ 編集 ]

◆sakiさん◆

もちろん覚えてます~!!!コメント嬉しいですありがとうございます~!!!
私も再開してからsakiさんもブログ見させてもらってたのですが、小心者なのでなかなかコメントできなくて。。。今度行きますね!!

一番好きなのは…うーん。いざ聞かれると迷いますね(笑
エッグも大好きだけど。。。南瓜が一番かなぁ??優柔不断なんです^^;

ぜひ!仲良くしてください~♪♪よろしくです^^

[2008/05/25 21:19] ぁー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayu2mix.blog82.fc2.com/tb.php/25-f4ed8268







