 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめましてのカタネベーカリー 

先週マルイチに行った帰り、今回は初めてカタネベーカリーに行ってきました
ずっと行ってみたかったけど地図忘れたりして場所が分からず(笑
携帯で撮った地図を片手に行きました~

162_convert_20080526213328.jpg
パン屋さんのシュークリーム

少し前にお友達のブログで見てすっごい食べたかったの!!
聞いてはいたけど、頼んでから中にクリームを詰めてくれましたっ♪
「本日中にお願いします」と言われたので外にあったテーブルでいただきます

おいしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とろっとろの白いクリームがたっぷり
あまりにも風が強くて写真は撮れなかったけど、パイ生地はサクサクぱらぱらぱらぱら!!
クリームはバニラビーンズが効いていて美味しかった~!
なんてトロトロしてるんだ!ってくらいトロトロなクリーム。
でもパイがはらはら風で飛んできて大変だったー(笑


163_convert_20080526213420.jpg
レモンタルト

チーズタルトが食べたかったけど売り切れ;;
中は固まっていると思っていたら、クリーム状でした

164_convert_20080526213455.jpg
このクリームがすっごい濃厚!!
甘酸っぱーいトロロン♪♪なクリームが美味しい^^
酸味が効いてて少しチーズケーキっぽいお味。
じゃっくりなタルト生地も絶品!!
美味しかったなぁ。

次はチーズタルトとクリームパンが食べたいよーっ!

パン屋さんに行ったのにスイーツ系しか買ってないという(笑
でも美味しい午後のひと時でした♪♪
ごちそうさまでした

[2008/05/26 22:03] ◇ぱん◇ | TB(0) | CM(2)

おおーう!!
カタネ、行ってくれたのね~vv
シュークリームおいしかったでしょ!!??
なんだかあたしが嬉しいよーっ。
生地のサクサクパリパリも半端ないし、クリームトロットロなんだよねぇ。。。
また食べたくなっちゃったーっ!
レモンタルトもおいしそーぅ。
甘酸っぱくてとろーん、いいねぇv
カタネ、行きたいよーっ。
[2008/05/28 06:53] らび [ 編集 ]

◆らびちゃん◆

らびちゃんが言ってたとおりシュークリーム最高だったぁ!!
そうそうパリパリが半端ないんだよね♪
クリームパン売り切れだったから私ももう一回行きたいのさぁ。。。
今回食べたクリームが美味しかったからきっとカタネのクリーム系はどれも美味しいんだろうなぁ!
レモンタルト、食べて食べて!!のど渇くけど美味しいから~!(笑

[2008/05/29 00:58] ぁー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayu2mix.blog82.fc2.com/tb.php/26-1c4e6a7b







