 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

優しいCUPIDO♪ 

昨日も今日も雨ですね~
今日は本当は友達とフリマ出店する予定だったのにな。。。涙


水曜日、時間がたっぷりあったので奥沢まで行ってきました。
目的は初CUPIDOへ~!!
222_convert_20080530233918.jpg

遠い遠いと思ってなかなか行けなかったけど、意外とすぐでした!
思っていたより小さなお店。だけど店内は広々しててL字にパンが並んでます^^

一人興奮を抑えつつ、たじたじ。。。(笑
お店の方が一つ一つ丁寧にパンの種類のことを教えてくださって感動~


223_convert_20080530234056.jpg
お願いしたのはパンとスープのセット。
本日のスープはサツマイモの冷製スープでした
上には生クリームがかかってます
これがもう絶品!!!!!!!
サツマイモスープって初めてだったけど、濃厚でお芋の甘みがギュッとつまってます♪
美味しい~★☆★☆★
ドロリンとして濃厚だけど、キーンと冷えたスープが喉を潤してくれます~
一気に飲み干してしまいそうになったっ

226_convert_20080530234153.jpg

そしてやはりパンも絶品なのです!!!
(おそらく)雑穀カンパと黒糖風味のパン
(お店の方が説明してくださったにも関わらず緊張して全く名前を覚えられず。。。)
すっごーいしっとりしたカンパ!!プチプチとした雑穀もたまりませんっ!!
むちむちむちむち水分たっぷりで本当美味でした

もう1枚お願いして
228_convert_20080530234529.jpg
ベルリーナラントブロード(だった気が・・ドイツパン!)
「コーヒーと合いますよ」と言われ、食後のコーヒーとご一緒に。
実はドイツパンってあるパンを食べてからトラウマになり食べてこなかったけど・・・
これは!!!美味しいっっっ!!!!!
ボソボソしないし、ドイツパン独特の酸味もあるけど、なんか平気だー!
ジュワって!じゅわってしました
ドイツパンをなんとなく克服できた気が♪

227_convert_20080530234346.jpg

ゆっくりとのんびりととっても良い時間でした
優しくって、美味しすぎて感動~
またすぐに行きたくなってしまうお店です。
お友達一押しのパンも買ったのでまた後ほど~!!

[2008/05/31 14:10] ◇ぱん◇ | TB(0) | CM(2)

CUPIDOって、名前は聞いたことあるよ!
ドイツパンのお店って関西には少ないから羨ましいw
本場のドイツパンはさぞ美味しいんだろうなぁ~(*>ω<*)
ライ麦大好きだから気になる☆
さつまいものスープも美味しそうだね。
とろっとしてて濃厚…
読んだだけでもヨダレが出てきそうだもん(笑)

下の記事のシュークリームとタルトもいいね♪
ぁーちゃんの食べてるもの、はるぴのツボばかり^^
[2008/05/31 15:25] はるぴ [ 編集 ]

◆はるぴちゃん◆

あっクピドはね、ドイツパンのお店ではないのだよ~!ごめんねややこしい書き方しちゃって><
でも美味しいんだよ~!東京来た時があったらぜひ行ってみてほしいな★

↓のも読んでくれたの?ありがと~!
はるぴちゃんのツボなのねー
なんか嬉しいっ^^


[2008/06/01 23:14] ぁー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayu2mix.blog82.fc2.com/tb.php/27-b4a4a7a3







