 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とろけるCUPIDO 

CUPIDOでお持ち帰りしたパン

どれもみんな美味しそうで迷いに迷ったので、お友達に前教えてもらった一押し!

237_convert_20080602222525.jpg
パンドミ~♪

パン屋さんで角食買うのって初めて!
なんか勇気がいるんですよね。。
でもこれはどうしても買いたかった!!
スーパーで売ってるヤ○ザキぱんなどの食パンよりは一回りくらい小さいのに、
なんとしたずっしりさ!!

092_convert_20080531161937.jpg
触ってみて衝撃!
なんてしっとりしているんだろうっ!!
焼かないでそのままモグモグ。。。

096_convert_20080531163506.jpg
うまーーーーい!!!
このきめ細やかさがすごいっ☆
口に入れると、しっとりしてるのにしゅわってとろけるよ!?!?


トーストするつもりで5枚切りにしてもらったのでトーストしました♪

098_convert_20080531163118.jpg
外はサクッと♪中はしっとりモチモチです~♪♪
これは気に入りました!
さすがお友達っありがと~!


そしてもう一つ。
これランチ後にデザートで

229_convert_20080530235011.jpg
クリームパン

小ぶりで可愛らしい♪
でも中を割ってまたまたびっくり!
233_convert_20080531165649.jpg

こーんなにたくさんのクリームが!!!!!
もうプルップルの黄色いクリーム♪♪
バニラビーンズ入りのカスタードがいい香りで美味し~~~~っ☆
少し黄色みがかったしっとり生地に、プルプル&ポテポテのクリームがたまりません~!!

あーどっちもとろけました♡
美味しかった♡♡♡


[2008/05/31 16:17] ◇ぱん◇ | TB(0) | CM(2)

CUPIDOは何度か行ったことあるんですが、パンドミもクリームパンもどちらも未食

どちらも大好きなものなので次ぎ行ったら買いたいな^^
[2008/06/01 22:08] saki [ 編集 ]

◆sakiさん◆

パンドミ美味しいですよ~!!
私もお友達から聞いて買ったんだけど、もうとろけたよ♪♪
クリームパンも美味しいし、ぜひsakiちゃんにも食べてみてほしいです~!
[2008/06/01 23:17] ぁー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayu2mix.blog82.fc2.com/tb.php/29-8a4851c8







