スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いきなりツアー 

昨日はバイトのはずでしたが、変更になったので急遽夜中にパン屋さんめぐりすることに決定!!

どこへ行こうか迷いましたが、近場へGO~!!
地下鉄一人旅です

自分の中の予定時刻よkり1時間も遅れてしまいましたが、まずはあざみ野へ

向かった先は穂の香です
坂を上がってる途中からパンを焼くいい香りが~!!
思わず走りたくなりました。
しかしここは平静を装い歩きます(笑)

この後のことも考え、こちらでは2つ購入!
一つ焼き立てで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・迷ったあげくパクリ!!!
BLOG0061_convert_20080313231811.jpg
                            BLOG0062_convert_20080313235610.jpg

名前忘れちゃった(すみません)んですけど、これとぉ~ても美味しかったです!!

モチモチの生地にチーズ、トマトソース、トマトのトッピング
このトマトが驚くほどフレッシュなんです!!
一見、ピザっぽく見えるんですけどピザみたいに塩っぽくなくて、トマトが本当いい味出してました
いっぺんには食べれなかったのでう、あとで風にあたり冷たくなってしまった残りをたべたんですが、
冷たくても美味しい~!!!
冷やして?たべてもいいと思いました♪



次に向かうはベッカライ徳多朗♪♪
BLOG0056_convert_20080314222251.jpg

外までは並んでいませんでしたが店内はぎゅうぎゅう
スコーンはカフェのほうにしか置かなくなったと思っていたら、残っていたのは1種類だけどここにもありました!!

お店にいると、香りとかで買いたいものが見る見る増えてて予想以上に購入
でも食べてみたかったミルクリームと南瓜パンのクリームサンドが売り切れだったので残念



てくてく歩きthe EARLY BIRD cafeへ★
初めましてカフェ&たまプラ(笑)

噂通り店内いや外までお客さんでいっぱいでした
お目当てのベーグルや、さっき徳多朗で売り切れだったスコーンを購入
レポはまたのちほど。。。
一人だったし混んでたから無理だったけど、今度はイートインしたいよ~><


そしてどーしても食べてみたいパンがあるパンステージ プロローグへ向かいます

地図ちゃんと出したし大丈夫だろ~♪と思っていたら、案の定迷いました…
高い建物がなく、日差しが直にあたり・・・・
住宅街ウロウロ。。紙持ってサングラスかけて歩いてたから絶対人に怪しまれていた私。。
歩いてる人に尋ねようと思っても人がいない・・・??
ようやく見つけてたずねてみると、ずいぶん遠くまで来てしまっていたようで、もうすぐ向ヶ丘遊園でした(笑)

そしてついについにやっと到着~!!BLOG0063_convert_20080314234013.jpg

パンの豊富さにビックリしました~
食べたいパンはたくさんあったけど、前2店でついつい使いすぎてピンチになったのであんまり買えなかった
苦労していったのに。

そこからあざみ野へは一直線!!!またまた西日を浴びて歩きます(汗)

そこからは地下鉄に乗って、センター北で途中下車

レジオンやBECを調べたのに、かなりのパンの重たさとお財布のこともあり・・・断念(駅降りたのにー!!1日乗車券だからいっか。)

次こそは・・・


昨日はたーくさん歩きました♪足は疲れたけど楽しかった★


長々と文字いっぱい読んでくださってありがとうございました~!!!!
ちゃくちゃくと食べてますがパンレポはまた後日にお願いします~!!
スポンサーサイト

[2008/03/15 00:01] ◆ぱんめぐり◆ | TB(0) | CM(6)

No title

プロローグ、いっぱいパンがあるんだね!
行くの忘れちゃったんだ(;;)
やっぱりパン巡りすると私も道に迷うよ~(笑)

[2008/03/15 13:29] music@vanilla.ocn.ne.jp shiki [ 編集 ]

No title

あたしも去年の今頃、このコース+アンプチパケ(ケーキ屋)を徒歩で回ったよ!
でも同じくおもーいパンたちを持ちながら道に迷って、合計5時間くらい歩いてヘトヘト(@_@;)
徒歩コースではないと確信した(笑
でも大量のパンを食べたのに、歩きまくったせいか体重には変化なかったよ☆彡(そういう問題じゃない)

あるある、パン屋に行ったらお財布が・・・!ってこと。
我を忘れて大量買いしちゃうよね;;
レポ楽しみにしてまーす♪


[2008/03/16 08:41] happy_cynthia623@hotmail.com らび [ 編集 ]

No title

ぁーちゃん青葉区ツアーしてきたんだね!
穂の香の焼きたてのパンとっても美味しそう!
ピザみたいな感じのパンかな?焼きたてって
凄く美味しいもんね♪
徳多朗では南瓜のクリチボールやミルククリームが
買えなかったんだ?南瓜のは12時過ぎに出来るって聞いたことがあるよ。
プロローグで食べたみたかったパンは無事に買えたのかな?
私も行ってみたいって思ってるんだけど
車のナビに住所を入れて行ったのに迷って辿りつけなかったの(涙)駅から結構遠いのかな?
センター北って聞いたらSONJINのホットケーキ食べてきたのかな?って思ったけど食べなかったんだね?!
[2008/03/17 16:52] yuki [ 編集 ]

No title

◆shikiちゃん◆
返事おそくなってごめんね~!!i-282

プロローグすっごいパン豊富だよ!!
私自分が実は方向オンチかもって最近になって思い始めた。。。笑
もう道覚えたから大丈夫っ♪

[2008/03/19 23:21] ぁー [ 編集 ]

No title

◆らびちゃん◆
返事遅くなってごめんね~!!i-282

実はちょっとらびちゃんのを参考にさせてもらいました(笑)
アンプチパケも行きたかったんだけど私にはどうも分からなかった・・・(汗)
私も体重を気にして歩いたけど、、かなりの根気が必要だよね!
ちゃんとお財布とも計画立てなきゃダメだよねー
分かってはいるんだけど・・・ねぇ(笑)

[2008/03/19 23:27] ぁー [ 編集 ]

No title

◆yukiさん◆

返事遅くなってすみません~!!i-282

穂の香のはピザみたいなんですけど、油っこいとかじゃないので、超いっぱい食べれそうな感じでした~i-189焼きたてはたまりません。。

徳さんの私が買いたかったのは12時すぎじゃなきゃだめだったんですね!!知らなかったです~(泣)
プロローグ、こんな道に!?ってとこにありました。
駅からは・・・遠いです!!
よかったらご案内しますよ~!!なんて。すみませんでしゃばりました(汗)

SHOJIN行きたかったんですが、足とお腹が限界で・・・
行けなかったんです(涙)

[2008/03/19 23:33] ぁー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayu2mix.blog82.fc2.com/tb.php/3-da256fa6







