 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンケーキ食べにレッツらゴ~♪♪ 

今日は昨日と打って変っていい天気~!
1dayだったので母と「相棒」の映画を見てきました^^
横浜は開港祭のせいでどこに行ってもすごい人人人人……
私はそのあとは1度行って好きになったモトヤへ~!!
本当はケーキのほうを食べに行きたかったのですが、場所が分からず。。

着いたら3時近かったのに、すごい人!!!うーんやっぱり人気店だ!
4,50分と言われましたがせっかく来たので中華街で暇をつぶし待ちました

お腹がペコペコ!!
気持ちよかったのでテラス席にしました^^
限定のたけのことすっごく迷ったけどチーズオムレツに。
025_convert_20080601222625.jpg
お初です~!!
027_convert_20080601222802.jpg
もうとろっとろ~!!あつあつなのでチーズがのびるのびる
半熟なオムレツと、あつあつでめちゃくちゃとろけたチーズがめちゃウマでした~♪


こちらは限定の福岡県産八女茶を使った和風パンケーキ
030_convert_20080601224708.jpg
生地に八女茶が練りこまれていて、
抹茶アイス、生クリーム、イチゴ、寒天&あんこがトッピングです
035_convert_20080601223320.jpg

お茶入りだからパンケーキがすごくいい香りで美味しい~!
おそらく回りは黒蜜だったかな?
極度に甘いわけでもなくさっぱりしてました♪
美味しかった~



(ここからはちとグロイので苦手な人はスルーしてください)


モトヤに入るまでの暇つぶしの間、中華街でこんなものを発見!
046_convert_20080601223438.jpg

トンソク♪♪
ちょっと生々しい画像ですが。。。。
実は好きなのです♪
コラーゲンたっぷり♪
でもなぜか食べている自分の姿が怖かった・・・笑

モトヤにワンちゃんがったくさんいました^^
可愛いし大好きだけど。。。
私たちもテラスだったため、いつの間にかワンちゃんの白い毛がドリンクのフルーツに
風が強かったってのもありますが。。。
そんな日は要注意だと思いました

[2008/06/01 22:10] ◆SWEETS◆ | TB(0) | CM(8)

おはようございます!
うわあ~、モトヤっ♪
憧れなので、羨ましいです><
デザートのも、オムレツも・・・・・・
これって、どのくらいの大きさなのでしょう?
私、ぺろっと食べれてしまいそうで(笑)

今月母がこっちに遊びに来るので、横浜に行こうかなと考えているのですが、お店がよく分からず、困っていたりします~;;;
[2008/06/02 07:25] さとみ [ 編集 ]

初めまして!

ちろるちょこと申します。
お友達のブログから遊びに来ました♪
私もこの間モトヤに行ったので、嬉しくって思わずコメントしちゃいました!
パンケーキも美味しいし、オムレツもトロトロで絶品ですよね。
私はたけのこのオムレツを食べたんだけど、チーズとかなり迷っちゃいましたよ~。

お茶のパンケーキも美味しいですよね。
お茶の香りがすごく良くて、色々甘いのがトッピングされてるけど、さっぱりいただけるなーって思いました!

これからも是非遊びに来させてください♪
[2008/06/02 13:51] ちろるちょこ [ 編集 ]

うわぁ~っvv
モトヤ、超恋しいよぉっっ!!
チーズオムレツ、とろっとろ加減が絶妙だよね。
どうやったらあんな風に作れるんだろう?
和風パンケーキも美味しそうだよ~。
お茶入りなんてちょっと珍しいね!
抹茶アイスに黒蜜なんて、たまんなーい!

豚足、すごーい!
あたし食べたことないから食べたいよー!
コラーゲン・・・vv

↓クピド、ぁーちゃんが気に入ってくれてめっちゃ嬉しいvv
ありがとぉっ!
さつまいもポタージュなんて出会ったことないよー!食べたいっv
今度一緒に行こうねー。
[2008/06/02 21:36] らび [ 編集 ]

ぁーちゃんモトヤに行ったんだね☆
モトヤってほんと美味しくて一度食べたら
虜になっちゃうよねv-10
チーズオムレツは人気があるだけあってほんと
美味しくて何度も食べてるよ☆切った時にとろ~っと
流れ出てくるチーズと半熟卵が超美味しくてテンション上がっちゃうよね!
和風パンケーキはお友達のブログで見てめちゃくちゃ食べてみたいって
思ってるパンケーキなの~!!!
今月中に食べに行かなくっちゃだよi-184
モトヤはほんといつ行っても混んでいて凄い人気だよね~!!
[2008/06/02 22:16] yuki [ 編集 ]

◆さとみちゃん◆

モトヤは結構大きいと思うよ~!でもなんか前回行った時のが大きく感じたかも??
今回は行く前に少し小腹を満たしちゃったからかもだけど、パンケーキ3枚は少し苦しかったかな(汗

お母さん来てるんだ~!ぜひぜひモトヤ行ってみてほしいよー!!
もしよかったら横浜のことで何かお役に立てることがあったら何でも言ってね~♪♪(って答えられなかったら恥ずかしいけど 笑

[2008/06/02 22:57] ぁー [ 編集 ]

◆ちろるちょこさん◆

ご訪問&コメントありがとうございます~!
実は私もちろるちょこさんのブログちょこちょこ見させていただいてましたっ
なのでとっても嬉しいです~!!

モトヤ美味しいですよね~★1度行ってハマリました♪たけのこ食べられたんですかぁ!
私もかなり迷いました~(笑
お茶のも絶品ですよね^^意外とさっぱりでもう本当美味しかったです♪

ぜひまた遊びに来てください☆仲良くしてくださったら嬉しいです~♪
[2008/06/02 23:05] ぁー [ 編集 ]

◆らびちゃん◆

レシピ教えてください~!ってくらいトロっトロなチーズオムレツだよね!
今回食べてビックリしちゃった~♪
抹茶のは珍しいよね~真似してみちゃう?笑
黒蜜も珍しくって美味しかったよ~^^
豚足。。へへ♡コーラーゲンのためと思って食べたけど、隣の母が仰天顔だったー(笑

クピドもう絶品だったよ~!らびちゃんさすがっっ!って思った!
本当今度一緒に行こう~★
[2008/06/02 23:17] ぁー [ 編集 ]

◆yukiさん◆

チーズオムレツ、yukiさんが言ってた通り絶品でした~!!!
もう本当トロントロンで…テンションMAXでした♪
半熟加減も最高だし、すごい気に入ってしまいました~^^
和風パンケーキ、ぜひぜひ食べてください~!!
香りがすごく良くって、甘いけどさっぱりしててよいです♪♪
yukiさん今月中にレッツゴーですよー♪
モトヤにわたしもかなり虜になちゃってます~♡
[2008/06/02 23:26] ぁー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayu2mix.blog82.fc2.com/tb.php/30-65d1d1ad







