 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンプルで美味しいクピド 

またまたクピドのレポに戻りますが・・・
でもこれで最後!今回は冷凍用は買わなかったので。。


235_convert_20080531212140.jpg
あらゆるブログで見て食べたかった~!フィグ

厚めに1枚切ってもらいました。
もう早く食べたくて食べたくて…家まで待ち遠しかった!
ナッツのコリっとしたのと肉厚ないちじく。
うまあーーーーーいっ♡
すっごいしっとりです。
なんでCUPIDOのってこんなにしっとりなんだろ~???
もう水分たっぷりです♪
私はナッツ系が少し苦手?というかあんまり好んで食べるものではないのですが、美味しかった!
臭みもなく、大きくカットしてるあるのに嫌じゃありません^^
あー美味しいっ
翌日までとっておこうとか思ったけど当然残らず^^;
もう少し買ってきたらよかったな~;;
また行かなくっちゃ!!




[2008/06/02 22:51] ◇ぱん◇ | TB(0) | CM(4)

おはようございますっ。

ぁーちゃん、うちの母が来るのは「今月末」なのだけれど・・・・・・
(今は来ていないのよ♪)
是非今度相談させてね―!

クピド、やっぱり美味しそうだなあ・・・・・・
ますます憧れちゃう♪
肉厚な無花果って、それだけでテンションあがっちゃうよね☆
[2008/06/03 07:08] さとみ [ 編集 ]

クピドのフィグ、なんか変わってる~!!
超びっくらこいちゃったよ!
ついこの間まではナッツなんて入ってなかったし、無花果は潰れて練りこまれてて、半分生地と一体化してる感じだったの~。
わーっわーっ!
これは
早速今週末にでも行かなくちゃ!
[2008/06/03 19:18] らび [ 編集 ]

◆さとみちゃん◆

やだー!今月末か~!
とんだ勘違い(笑
役立てるかわかんないけど何でも言ってね☆

クピド本当に美味しいよー♪♪
いちじく大好きだから、肉厚は相当ツボだった~!

[2008/06/06 00:32] ぁー [ 編集 ]

◆らびちゃん◆

そっか!!!前は練り混み系だったのか~!!(気付かず。。。)
今回のナッツ入りのも美味しかったけど、前の練り込み系も食べてみたかったなぁ
でも肉厚も美味しいよっ^^♪
らびちゃんもう行ったかなぁ!?!?
[2008/06/06 00:37] ぁー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayu2mix.blog82.fc2.com/tb.php/31-e5863f44







