 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリームで破裂!?◆プルクワ*辻堂 

おととい母が辻堂のお友達のとこに行くとのこと。
わたしの頭に過ぎったこと…プルクワ!!!!!
お願いして行ってきてもらいました~!
ありがとうママン♪♪

べーグルを主に頼んだけれど、もう一つお願いしたのは
008_convert_20080605231115.jpg
クリームパン
ブログで見ててすっごい食べたかった~♪

持ってみてびっくりっ
重ーーーっ!!
平べったくて、かなり大きなグローブ型。
下の方からクリームが抜け落ちそうなくらい入ってて、
たまたまなのか、いつもなのか分からないけど少々破裂して生焼けです(笑
ずーっしり重たくて、見るからに食べてと言わんばかり。

おとといは新宿で映画を見てて帰りが遅くなったけど、魅力的すぎて翌日になるのがもったいなくて、帰宅後に食べてしまいました(*´ω`*)

外見からも想像はついたけど、中はクリームいっぱい!!!!!!
パン生地の量といい勝負!ってくらい入ってます

012_convert_20080605231244.jpg
うまああーーい~~!!!!!!!!!!!!!!!
クリームはプルルん♪
バニラビーンズ入りタイプではないけど、さっぱりしてて、美味~!
パン生地はしっとりしてるんだけど、グローブな割れ目の部分はちょっとガリっとしてます
でもこれがまたクリームと合って美味しいです


024_convert_20080605231501.jpg
こちらは抹茶クリームパン
季節モノかなぁ??
こっちもずっしーり重たい!
しかも普通の生地×抹茶クリームではなく、生地も抹茶なんですーっ
こりゃびっくり!
028_convert_20080606001343.jpg
クリームたっぷり!!!
抹茶クリームは大人なほろ苦系ではなくて、ミルキーなんだけどさっぱりです♪
抹茶が苦手なこどもも好きそう^^
美味しーーい
クリーム食べてるんじゃないかな?ってくらいクリームっぷり
プルプルがたまらないです~~♡

プルクワのクリームパン気に入っちゃいました♪♪
なぜか生焼け?のところが特徴的です(笑
これはぜひともお店に行ってみたい~!!!!


[2008/06/05 23:45] ◇ぱん◇ | TB(0) | CM(10)

おはようございます!
わ―、すごいクリームですね☆
クリームパン好きとしては、とっても気になっちゃいます。
でも、やっぱり神奈川は遠いです~;;;
抹茶の方も、鮮やかなお色でとっても綺麗!
[2008/06/06 07:00] さとみ [ 編集 ]

プルクワのクリームパン美味しいよね!
薄皮でクリームと生地が一体化してる食感も大好き☆
抹茶の方は食べたことないから食べてみたいな~♪
プルクワと言えばピザがめちゃくちゃ美味しいんだけど
ピザは買ってきてもらわなかったのかん?
ピザ超美味しいから是非ぜひ食べてみて欲しいな☆
[2008/06/07 09:06] yuki [ 編集 ]

クリームパン好きにはたまらない写真ですっvv
生焼けが特徴だなんて面白いですね
抹茶クリームパンはどこもかしこも抹茶で抹茶好きには嬉しいクリームパンですね
シンプルなのも美味しそうです

いつか食べれるといいなぁ
[2008/06/07 21:08] saki [ 編集 ]

はじめまして―!
まみといいますっ
プルクワ、以前行ったときにはクリームパン買わなかったのですごく気になります><
抹茶クリームパンってめずらしいですよね!
ミルキーな抹茶味なら食べやすくていいですね♪
これから、仲良くしていただけるとうれしいですっ♪
[2008/06/08 00:18] まみ [ 編集 ]

お久しぶりです!
なかなかコメント残せなくてごめんなさいです~(×_×;)

抹茶!!超美味しそうだね~!
ふつうのクリームパンしかたべたことないので超きになる~☆

生地まで抹茶っていうのが良いですねー♪♪

生焼け??クリームがいっぱいだからかなー???わざとなのかな??きになるなり・・
nokkoもプルクワいきたいわ~☆

ママさん!パン屋さん行ってくれるなんてすてきだにゃ☆☆
[2008/06/09 01:22] nokko [ 編集 ]

◆さとみちゃん◆

お返事めちゃめちゃ遅くなってしまって本当ごめんね~!!!(泣

遠いとなかなか行けないよね~私も同じ県内にいながら遠く感じるもん…
でもクリームパンもべーグルも美味しいからいつかさとみちゃんにも食べてみてほしいよ~!!
[2008/06/13 17:08] ぁ- [ 編集 ]

◆yukiさん◆

yukiさん、お返事するのとっても遅くなってしまってすみません~><!!!

プルクワにピザなんてあるんですか~!!知らなかったです…
しかも超美味しいだなんて(涙
今度自分の足で行ってみた時買ってみたいです!yukiさん一押しだからきっと美味しいんだろうなぁぁぁ!
[2008/06/13 17:32] ぁ- [ 編集 ]

◆sakiさん◆

sakiちゃんお返事すっごく遅くなっちゃってごめんなさい~!!!><

生焼けを最初見たとき、失敗作かと思っちゃったんだけど、2個ともそうだったからこれも個性!のはず!(笑
クリームパン好きなら是非とも食べてみてほしい~っ!!


    

[2008/06/13 21:06] ぁー [ 編集 ]

◆まみさん◆

コメントありがとうございました~!!それなのにお返事がすごく遅くなってしまってすみません。。

まみさんプルクワ行かれたことあるんですね!?
ベーグルも美味しいですけど、クリームパンもかなり美味しいので今度行かれた時はぜひクリームパンも買ってみてください~♪♪

こちらこそ、ぜひこれから仲良くしてください~★^^★
[2008/06/13 21:10] ぁー [ 編集 ]

◆nokkoさん◆

お久ぶりです~!!コメントありがとうございますっ♪
なのにお返事がとても遅くなってしまいすみません…

生焼けわざとなんですかね~(??)私もそうとう気になります!!2つともそうだったんですけどたまたまだったりして。。(笑

生地も抹茶は初めて出会いました!今度nokkoさんにもぜひプルクワ食べてみてほしいです~!!!車で行ったのでついつい母に頼んでしまいました^^;今度は私も訪問したいですっ♪



[2008/06/13 21:18] ぁー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayu2mix.blog82.fc2.com/tb.php/32-270ff785







