 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気がつけば週末… 

やっと週末になった~!
1週間って早いなぁ。。。更新滞ってしまったし。。。
コメントもすぐに返せなくてすみません><
パン狩りに行きたいのに働かなきゃお金ないし…時間もないしでもう嫌だーーー!
冷凍庫も空っぽに近い状態なのに!!(涙
うぅっっ。。。

最近パン屋さんに行ってないので、たまってるレポを!!
一度行って大好きになった長野のecru

183_convert_20080531211657.jpg
パンプキンベーグル

ecruのベーグルは小ぶりだけどぷっくりツヤツヤちゃんです
穴つぶれ&パンプキンシードが激しくついてます
185_convert_20080531211923.jpg
しっかり焼き戻し、少し時間おくとむっちり弾力べーちゃんに!!!気泡もたっくさん♪
プチプチとした上についてる種もアクセントになって、南瓜の味もほのかに味わえて美味し~♪♪


186_convert_20080531212001.jpg  
アップリコットベーグル  

焼き戻した状態を写真撮ったので気泡がすごすぎます(笑

189_convert_20080531212043.jpg
プレーンな生地にアップリコットピールが入ってます
写した位置が悪かったですが、結構たくさん入ってます~!
少し酸味の効いたアップリコットに、やっぱりむっちむちの生地!!
クラストのバリっと感もたまりません~♡
クリームチーズとかでサンドしても美味しそう

また長野行ったら再訪しよー♪♪



[2008/06/13 22:29] ◆BAGLE◆ | TB(0) | CM(2)

Ecru美味しいよね☆実家の近くだから帰省すると
必ず買いに行って帰省中のパン生活に利用させて
もらってるの☆ベーグルはモチモチ感はそんなに
ないけど美味しいよね♪ベーグルサンドも美味しいんだよv-10
Ecruのパンがレポされてるのってあまり見かけない
から嬉しくなっちゃった!長野の美味しいパン屋さんを
紹介してくれてありがとうね☆
[2008/06/14 08:25] yuki [ 編集 ]

◆yukiさん◆

またまた遅くなってすみません~っ!!
帰省された時行かれるんですね!いいなぁ羨ましいです~♪
なんか長野好きなんです^^
この前は普通のタマゴ×サーモンのサンドイッチかったんだすけど、すごく美味しかったです!
今度行ったときははベーグルサンドも買ってみますね~♪
[2008/06/17 23:33] ぁー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayu2mix.blog82.fc2.com/tb.php/33-b06a3499







