 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れには甘いものを。 

かなり前の話になりますが・・
マルイチがやっていた時期は代々木上原から歩いて渋谷までよく行ってました。
たまたま友達も道ずれにした日はとっても暑くて汗たらたら…
よーく歩いたし。。。疲れたので食べたばっかだけどちょっくらい休憩!!

ということで入ったのは渋谷西武に入ってるコムサカフェ
少し覗くだけだったのに、キラキラ輝くタルトを目の前に帰ることはできません!

073_convert_20080613223921.jpg
これは私が頼んだベリーのタルト
この輝きを見たら誰もがノックアウト間違いなしっ!
いちご・ラズベリー・ブルーベリー・カシス
ぎょぎょぎょぎょ~!!!
甘酸っぱくて美味しい~!!!ベリーの下はカスタード。
甘めカスタードとベリーの酸味がちょうどよく合ってたまらない美味しさでした♪♪

072_convert_20080613224006.jpg
こちらお友達が選んだグレープフルーツ&マンゴーのタルト。
ベリーと違って下はカスタードではなくスポンジ×ヨーグルトになってます♪
ルビーとホワイトのグレープフルーツはプリップリしてて、ヨーグルトとよく合う~!
さっぱりしてて美味しかったです♪

今までホール→三角ピースのパターンでしか見たことなかったけど、渋谷店は縦長→角切りピースで売られてました。
変わったのかなぁ??それとも渋谷だけ???
お値段も550円で大きさも満足なので、渋谷店オススメです~☆★

[2008/06/13 23:00] ◆SWEETS◆ | TB(0) | CM(2)

おはようございます!
美味しそうなきらきらのタルトっ。
疲れた時にはやっぱり甘いものがいちばんだと思いま―す☆

それから、今まで使っていたブログが壊れてしまい、急遽レンタルブログで1から始めることになってしまい;;;
新しいブログでも、リンクを引き続き貼らせて頂いても宜しいでしょうかっ・・・・・・?
それと、お時間がありましたら、リンクを貼りかえていただければ幸いです^^
これからもどうぞ宜しくお願いしますっ。
[2008/06/16 07:40] さとみ [ 編集 ]

◆さとみちゃん◆

疲れにはやっぱ甘いのだよね♪♪
と自分にいいきかせて食べてるよ^^;

ブログリンク変えるの全然okだよ~!!私も貼り替えとくね☆
[2008/06/17 23:37] ぁー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayu2mix.blog82.fc2.com/tb.php/34-099a6d4a







