 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初ビアリー♪♪◆HUIT◆ 

ずいぶん前の話ですが、中目黒のHUITに行った際、買いたかったのが茹でてないベーグル、ビアリー.
いろーんなブログで紹介されてるの見てきたけど、はじめまして♪

295_convert_20080629112813.jpg

この日ビアリーは2種類しか置いてなく、これはプレーンタイプ.
ずっしーりと重たくって、HUITでは3つしか買わなかったのにかなりの重量でした
最初から焼き色は濃い目です~
じっくーり焼き戻して、いただきますー!

296_convert_20080629113530.jpg

クラストは厚めでバリっバリ!なかもしっとりモチモチ~♪
写真だとちょっと分かりずらいですが、胚芽入りだと思われます^^
かなりひねりが加えてあるためか、手でちぎろうとすると、そのままクルクルクル~とまるで丸めてたリボンがほどけちゃうみたいになります(笑 ←言いすぎ
生地が甘めなので、何もつけずに食べたけど美味しかったな




300_convert_20080629113755.jpg

2つめはチーズ.
かーなり大きく、またチーズが豪快に噴火してます
焼き戻すと、チーズがジュージュー言ってて、ちょいと興奮(笑

285_convert_20080629114933.jpg

もうホンットたっぷりチーズ!!!
そしてそして、中にもとろけたチーズが入ってるのです!!!
中にも入ってるのが嬉しいーっ☆
プレーンよりもしっとり. もちもちというより、こっちはもちゅもちゅって感じです^^
多少油っこいなぁとも思うけど、チーズ好きな人にはオススメです♪♪

HUITのビアリー、生地自体が甘めで、そして何よりでっかいのでこれ1個でかなり満腹になります!
今度はランチもしてみたいなぁ~


[2008/06/29 02:00] ◇ぱん◇ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayu2mix.blog82.fc2.com/tb.php/37-da8c670e







