 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

原宿で発見!!ばななケーキ屋さん♪ 

昨日は大好きな某アーティストのライブに代々木体育館に行ってきました!
あーもう夢のようだったー

夕方からだったのでお昼頃から原宿・表参道をプラプラと~
すっごい久々に原宿をうろついたけど、夏のSALEが始まったらしく、すっごい人人人!!
竹下通りとか、表参道とか、本当酔うかと思いました・・・しかも暑いしさ。。。

原宿の遊歩道をぷらーっと歩いてると、白いワゴンで販売してるばななケーキ屋さんを発見!

さっそく購入♪
303_convert_20080629125021.jpg

プレーンなバナナケーキと、チョコバナナケーキ.(チョコのは妹の)
小さめだけどしっかりとした生地で、口の中でホワーンとバナナが香ります^^
結構重みがあるのですが、パティスリーやパン屋さんのスイーツとは違う、素朴な美味しさです♪
甘すぎず、優しい甘み
100円という何とも良心的なお値段なのに、美味しかったです~✿

305_convert_20080629124902.jpg
スコーンも買ってみました. これはキャラメルチョコチップスコーン.
そのままだとふんわーりしてて、ほわほわ~
ホイルにくるんで少し温めると、しっとりちょっとサクッとなります
一見プレーンに見えますが、ところどころキャラメルチョコチップが入ってて、
やっぱり優しい味で美味しかったな♪

他にも卵ケーキやビスコッティがあってうーんって迷ってたら、なんとお兄さんが「割れてしまったやつなんですけど・・」とビスコッティをサービスしてくれました!
301_convert_20080629124746.jpg
軽めだけどガリっとコーヒー風味で美味しかったー
ありがとうお兄さん!!

一つ100円~というなんとも良心的!!
お兄さんが一人でやっていて、他にも卵ケーキなどいろんな種類が売ってました.
原宿で小腹が空いたらちょうどいいです♪
バター不足な世の中だけど頑張ってください~!



[2008/06/29 12:39] ◆SWEETS◆ | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/10/04 22:41] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayu2mix.blog82.fc2.com/tb.php/38-b93ff233







