 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お初なかいじゅう屋さん♪ 

すーっかりすーっかり放置状態でした。。
もう7月も半ばになっちゃいましたね・・・早い~!!!!
最近暑くて暑くてたまらないです…暑いとパン屋さん巡りもツライ。。。

最近あまり時間がなくて冷凍庫が寂しいかぎりなのですが、土曜日に目白にちょこっと用があったのでずっと行ってみたかったかいじゅう屋さんへ行ってきました^^
感動の美味しさ

348_convert_20080714114328.jpg

2つしか購入せず、決して大きくはないのですが、ずっしーりとかなりの重量っ

361_convert_20080714114930.jpg

本日のパン*ドライチェリーパン

チョコチップと迷ったけれど、ちらつく赤いチェリーに惹かれてこっちを購入♪
私の手のひらよりも小さなボディの中には、ドライチェリーがたーーっぷり!!!
このチェリー、ドライチェリーなのにジューシーさが半端ない!!
酸味のある生地にジューシーで甘酸っぱーいチェリーがよく合います♪♪
生地もムチムチしっとり。噛めば噛むほど味わいが出てきます~
美味しいーーっっ!!!!!!
1枚でやめようとしても、もっともっとと食べたくなるそんなパンです.

353_convert_20080714114547.jpg

木の実のパン

まるパンとセットになっていて少し安くなってました^^
小粒なレーズンとコリコリした胡桃入り
こちらも噛みしめたくなる美味しさですっ.
表現が下手で申し訳ないのですが、ずっと噛んでいたい(笑
レーズンも生地にも少し酸味があって、クラストは引きちぎる感じでみちっと
オイシイ.....♪♪

どちらも味わい深いパンたちでした.

小さな対面式のお店だけど、お客さんがひっきりなしにやってきて大人気でした.
きっと近所の人たちに愛されているんだなぁ
また目白に行ったら訪問したいです*^^*



7月になってスピーチ発表やらレポートやらテストやら…いきなり忙しくなってしまい、お友達のブログも見ても素通りになってしまって。。
本当申し訳ないです><
また今週がピークなのでコメント遅くなってしまうことが続くかもですが、これからも仲良くしてくださると嬉しいですっ;;
とりあえず明日の4教科頑張らねば....

[2008/07/14 12:26] ◇ぱん◇ | TB(0) | CM(2)

久しぶりぃぃーーっ!
読み逃げしててごめんね~。
今の時期お互い忙しいけど、終わったらまたデートしましょv

かいじゅうやさん行ったんだ!?
わーっ超気になってるお店だよ~。
ドライチェリーのパン、ほんとに生地がムチムチしっとり~してそう!
木の実のパンも、レーズンが小粒でめっちゃ好みだよ~。
あっちの方面なかなか行かないんだけど、いつか訪問してみたいなー。

[2008/07/14 21:01] らび [ 編集 ]

◆らびちゃん◆

いやいや忙しい中遊びに来てくれてありがとうだよ~!!
すっかり遅くなちゃってごめんね(汗

かいじゅう屋さん、超美味しかったよ~!
ドライチェリーの、初日ももちろん美味しかったけど日に日に酸味が増して?いくのか、2日目とかもふつーに美味しかった~♪♪
曜日限定だけどレアなパン、いつからびちゃんにも食べてほしいなぁ
[2008/07/24 11:37] ぁー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayu2mix.blog82.fc2.com/tb.php/39-0a039e21







