 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豪華なランチを 

先日のいきなりツアーのレポもまだまだしてませんが…
今日はパンレポはお休み。

昨日家族で桜木町のQueen Aliceへ行ってきました。
お店の中はとっても可愛らしくっているだけでも心が弾んじゃう雰囲気です

BLOG0109_convert_20080316135059.jpg

紅鱒と帆立貝のゼリー寄せ 庭園風

帆立が紅鱒で包み込まれていて、それをゼリーで固めてあります。
このぜりーが超トロトロプルプルしていて、とっても美味しかった~
周りはパリパリベーコンときゅうりでトッピングです。



BLOG0110_convert_20080316135130.jpg

ノルウェーサーモンのポワレ  新じゃがいものサラダ仕立て

レアのサーモンに、玉ねぎのソース。
なんと説明したらいいか分かりませんがこの風味が美味しくって、絶対に家では食べれないお味!!
レア加減が最高でこちらも美味しかったです♪



BLOG0111_convert_20080316135150.jpg

こちら本日の肉料理。
名前は忘れてしまったんですが、茨城県産の豚さんです!
少々脂身があり、最初、鶏にしとけばよかった・・・と思いましたが、それが全然!!!
お肉はとても柔らかいのに全然油っこくなくて、とっても美味しい♪♪
写真では分かりずらいですが、お肉の下にライスが少し敷かれていたり。
美味しかったなぁ

デザートは♪
BLOG0112_convert_20080316135215.jpg


アリスのカスタードプリン
苺とかのデザートもあったので迷いましたが、お店のプリンがどうしても食べてみたかった♪
プリン、キャラメルのアイス、フルーツ、周りはカスタードのソースとオレンジソースです。
キャラメルアイスは少し苦めの大人~な味で、プリンはめっちゃ美味しかった~!!!
どちらかといえばかためなんですが、プルプルしてて・・・でも簡単には倒れない!(笑)
甘すぎず、シンプルだけど美味しかったです



本当私にとって豪華なランチでした。
意外とお腹いっぱいになってびっくり!!最後は少し苦しいくらいでした(笑)
自分のボキャブラリーの無さにもビックリですが・・・
すいません美味しいしか言えなくて。。。(汗)

でも本当美味しかったです~
1年に1回くらいは家族でこんな食事もいいですね♪

[2008/03/16 14:21] ◇そとたべ◇ | TB(0) | CM(2)

こんにちわー♪

ぁーちゃん!ブログに遊びに来るの遅くなっちゃってごめんねー。。。トホッ。。

↓見たけど・・・凄い美味しいものいっぱいでいいなー!モトヤも行ったのだね!nokkoはまだまだいけてないなり・・・いつか行ってみたいよ~~~☆

アリスのお料理って食べたこと無い~!料理も美味しそうだけどお皿も素敵なのだねー♪♪
見た目も綺麗だし、目でも楽しめてよいねー!

家族でお洒落なランチとか楽しそう!
普段はあまり行かないお店とかも色々気になるし行ってみたいな♪♪

ぁーちゃん!本当おめでとうです!!
これからまた違った忙しさも出てくると思うけどぁーちゃんペースで色々頑張ってね☆
バイト&学校と色々新しいこと楽しい事いっぱいになると良いね!!
ブログも楽しみにしているし~こちらこそまた仲良くしてね♪

あ・・・メルアド超超ありがとーーです。。ウハッ。。
ちゃんと登録しましたー☆っとココでお返事??してるnokkoが怖い。。ウヒヒッ。。
[2008/03/18 16:35] nokko [ 編集 ]

No title

◆nokkoさん◆

来ていただいてありがとうです~!!!

モトヤついに行きましたっ★いつかご一緒したいです♪

アリスは予約で埋まってるのが納得のお店でした!
可愛くて。。。美味しかったです☆でもその下のお店のビュッフェも気になりました~歌歌ってたんです~!笑

私こそたくさん応援していただいて、本当ありがとうございましたっ!!
また仲良くしてください~♪

[2008/03/19 23:40] ぁー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayu2mix.blog82.fc2.com/tb.php/4-27e0b2c0







