 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み突入~!大好きなあのお店へ♪ 

おはようございます
いやはや毎日うだるくらい暑い!!!!くらいというか、最近毎日わたしはうだっています.笑
久々の更新になってしまいましたが、昨日やーっとテスト期間から解放されました
長かった~~っゞゞゞ

そして昨日の学校帰り、待ちに待った大好きなあのお店へ!
080723_161143.jpg

そうマルイチ!!!
長期休暇明けたらすぐ行こうと思ってたのに、結局昨日になってしまいました
恋しくて恋しくてたまらなかったー!!(そしてこんな時に限ってカメラを忘れ、仕方なく携帯カメラで…泣)
080723_161217.jpg

プレーン×南瓜サラダ×レーズントウフクリチ
011_convert_20080724102214_convert_20080724110034.jpg

はじめましてのトウフクリチと大好きな南瓜サラダ♪
やっぱ美味しいー!!!!!!!!!!!!!
シワもなくピン!とした肌でむっちんむっちんの生地…
オイシスギマス♪♪
ほっくほくでいつもより甘みを感じだ南瓜サラダも胡椒がピリリと効いてて最高!!
トウフクリチはお初だったけど、意外やあっさりしてて、レーズンの他に胡桃?入ってる?
コリコリ感もまたいい感じでした♪

コーンスコーンもあったので買いました
014_convert_20080724102637_convert_20080724110137.jpg

お味はまさにコンポタ!!!
でも中にはコーンがちゃんと入ってるんです^^
でもどこか素朴で優しくて、なんとなくマルイチサブレと舌ざわりが似てるように思いました!
美味しかった*^^*

やっぱり大好きだと再確認
お店に行ったのは4時頃だったけど、暑いせいか誰もいなくて、お姉さんものんびーり過ごされてました^^
残ってるか心配だったベーグルも全種あったし、エッグはさすがになかったけどフィリングもほとんどあって嬉しかったー!
平日の夕方っていがいや穴場カモ♪
8月にまた長期休業になっちゃうみたいだし、それまでにまた行きたいなぁ♪

[2008/07/24 11:31] ◆BAGLE◆ | TB(0) | CM(6)

マルイチのサンドボリュームがあってめっちゃ
美味しいよね♪私もこのレーズンと胡桃の
豆腐クリチをこの間初めて食べたんだけど
豆腐の臭みとかなくてサッパリしてて凄く
美味しくて感動しちゃった!これならたっぷり
サンドされてても安心して食べれるよね♪
コーンスコーンも美味しくて大好き!なかなか
出会えないから買えたなんて羨ましい☆
マルイチはまた長期休暇に入っちゃうから
その前に買いに行けたらいいな☆
[2008/07/24 21:59] yuki [ 編集 ]

こんばんは!
マルイチ私も大好きなので、レポ見ているだけで幸せな気持ちに・・・・・・★

南瓜サラダも大好きですが、先日はエッグサラダ×レーズントウフクリチを食べました。
マルイチの豆腐クリチ、大好きになってしまって・・・・・・・ああ、行きたくなってしまいました(笑)
[2008/07/25 20:46] さとみ [ 編集 ]

わぁ~めっちゃ恋しいマルイチサンドーv-10
南瓜サラダは絶対リピしちゃうフィリング!
豆腐クリチはブルーベリーしか食べた事が無いのだけどこのレーズンと胡桃も美味しそうだし、マンゴー豆腐も気になってるのぉe-68
そしてなかなか出会えないスコーンもGETできて羨ましいよぉ☆

◆yukiさん◆

yukiさんもレーズンのトウフクリチ食べられたのですね!
驚くほどクサミなくてあっさりですよね~♪♪かなり気に入ってしまいました^^
コーンスコーンはお初だったんですけど、出会えて本当嬉しかったですー!!!
また長期休暇になっちゃうまえに、私もまた行きたいな♪
[2008/07/26 21:27] ぁー [ 編集 ]

◆さとみちゃん◆

トウフクリチ美味しいよね~!
あのあっさり感がいいなぁ
マルイチのフィリングってどうやって作ってるのか気になるくらい独特でどれも本当好き!!
わたしもすでにまた行きたい病だよ~ 
[2008/07/26 22:15] ぁー [ 編集 ]

◆*natsumi*ちゃん◆

南瓜サラダは私もいつもリピしちゃうよ~♪
甘さと胡椒のピリリのギャップが好きだなぁ
私もマンゴートウフクリチすっごい気になってる!!!
今だに出会ったことないよー !
あぁすぐに恋しくなっちゃうなぁ...
[2008/07/26 22:22] ぁー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayu2mix.blog82.fc2.com/tb.php/40-e66f526c







