 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むぎゅっともちっと 

一度食べて好きになってしまったプルクワのベーグル.
クリームパンはずいぶん前にレポしたけれど、ベーグルがまだだったので今更ながらレポ!

171_convert_20080726225104.jpg
レモン&オレンジ
174_convert_20080726232939.jpg
袋から取り出した瞬間、すっごいレモンのさわやか~な香りがぷんっぷん!
食べるとむぎゅむぎゅー!!!っとしていながらももっちンとしてて、うンまぁ~!!!!
これがプルクワの一つめだったけど、あまりに美味しくて、続けて2つめのベーグルに手を出したのを覚えています(笑
でもそれくらい美味しかったんです!
レモンとオレンジピールがかなり効いてて、さわやかなのにどこか後をひく美味しさ...


173_convert_20080726225414.jpg
クッキー&クリーム
アイスでしか食べた事のないフレーバー(笑
どんなのか気になって購入!

124_convert_20080726225550.jpg
なかはグルグルのマーブル状になってました
名前は甘そうですが、甘さ控えめ.
オレオの甘くないバージョンみたい!!オイシ~♪
やっぱりもっちんもっちん、むぎゅむぎゅ...
美味しかった♪


006_convert_20080724103302.jpg
期間限定!?マンゴーベーグル
前の2つとは違って独特な形
太陽みたいで可愛いーっ♪
010_convert_20080724103707.jpg
中には細かくなったマンゴーピューレ.
食感は変わらずだけど、他のよりちょっとヒキが強かったかな?
でもマンゴー大好きだから、もうちょっとマンゴー感があったほうが嬉しかったかなぁ

プルクワのベーグルかなり魅力的です♪
ひねりが加えてあってヒキもありつつ、ムギュっとしてて、もっちん!としたのが好き♪
(もっちりじゃなくて、もっちん.なんとなくですが違いがあるようなないような..笑)

自分でお店にも行ってみたいし、今年の夏行きたいなぁ。
あぁ~行きたいパン屋さんがいっぱいで困ります~!!!!

明日は朝から夢の国へ行ってきます♪すっごいひさびさ~!
待ってて○ッキー!!

[2008/07/26 23:00] ◆BAGLE◆ | TB(0) | CM(2)

ぁーちゃん、お久しぶり。
約1ヶ月の間コメント出来なかったので覚えてくれているのかどうか…;;
大学が忙しく、ブログに手が回らない状況だったんだけど
夏休みに入ったのでブログ再開しました☆
そのご挨拶に回らせてもらってます。

fcブログさんは、はるぴのデジカメの画像サイズと合わず加工してたんだけど
手間がかかるのでエキサイトブログさんに移転させてもらいました。
なので、お手数ですがリンク貼り変えお願いします。

ブログは時間のあるときにちょこちょこ覗かせてもらってたんだけど
コメント残せなくて本当にすみませんです(><)
はるぴも今年、初!ディズニー行くの♪
今まで行ったことなくて恥ずかしかったんだけどね…
楽しみだよ~。

[2008/08/06 09:28] はるぴ [ 編集 ]

◆はるぴちゃん◆

遅くなっちゃってごめんね~!!
リンク変更、了解です^^

はるぴちゃん初ディズニー行くんだね~!!夏休みに行くのかな?
きっと人の多さにビックリすると思うよ(笑)
けど楽しいし、ホント夢の国!!って感じだから楽しんできてね~♪♪
[2008/08/09 21:46] ぁー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayu2mix.blog82.fc2.com/tb.php/41-d0e7c1e0







