 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢の国へGO♪♪ 

最後の週末に行ったディズニーレポ♪(いまさらですが。。。)
長ーいです。。
232_convert_20080817011811.jpg


お時間があれば、読んでください!
今回は2日間でシー&ランドへ行って来ました~!!!!ディズニーへはもう数えきれないほど行ってきたけど、ホテルに泊まったのは人生初!です♪

1日目~♪
277_convert_20080819001904.jpg
タワーオブテラーが出来てから初めて!
絶叫系大好きなのでワクワク♪♪
237_convert_20080817012010.jpg

これすっごいオモシロカッタです^^混んでましたが2回も乗っちゃった♪夜の外観がすごい綺麗でした~



ちょっとだけグルメレポ。
アラビアンコースト内にあるカスバ・フードコート
ハウス食品が提供してるカレー屋さんです

275_convert_20080819002128.jpg

選んだのは3種のカレーのセット
なんとこれ、ナンの下に分かりずらいですがライスがあるです!!
めちゃくちゃボリューミー!!!
カレーはエビ、ラム、チキンの3種類
スパイスが結構効いてて、結構本格的!!ラムはあまり臭みもなくて美味しかったです♪


272_convert_20080823002602.jpg

宿泊先はサンルートホテル
部屋からはパーク内が見えたりします
私が泊まった部屋は海側だったんですけどね(笑

2日目~♪
朝食は9階にあるレストランのブッフェ^^
ランドに行くのに朝からこんなにゆっくりしたのは初めて!!
パークの開園は8時半からでしたが、モリモリ食べて支度して、12時頃いざランドへ!

そしたらこの時間が失敗!!!!ファストパスはほとんどもうナイ!!!
こんな経験初めてだーーー!!大好きなバズも自力で並ぶ羽目に。。。

またまたちょこっとグルメレポ。
271_convert_20080817012447.jpg

ワールドバザーにあるグレートアメリカン・ワッフルカンパニー
ミッキーの形をしたワッフル♪
ソースはブルーベリー、チョコレート、メープル、チーズミートから選べます
これはブルーベリー
ミッキーの顔のどこから食べるか迷いながらも潔くいただきます♪
…ごめんねミッキー!

ランドのずぶぬれショーもシーのも火照った体を涼しくしてくれ気持ちよかったです
シーに比べてランドの方が人が半端なく多い!!
しかも「ここは日本?」というくらい外人さんが多かったです(汗
暑すぎてアイス必須でした(笑
久々の夢の国、楽しかったです♪

270_convert_20080817012202.jpg
新しくできたディズニーランドホテル。
いつか泊まってみたいな!

とっても長い記事でしたが、最後まで読んでくださったみなさんありがとうございましたっ!!



[2008/08/09 22:52] ◇dairy◇ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayu2mix.blog82.fc2.com/tb.php/42-13c5c2a6







