 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボリュームたっぷりパフェ♪♪ 

ご無沙汰していました~!!
ぁーです...(存在感なさすぎて覚えててくれてるかどうか(汗
毎日暑くて暑くて…パン屋さんに行けません...

冷凍庫も空っぽなので、今日は最近食べたパフェのレポ!

新宿のルミネ1の6Fにある和カフェyusoshi
新宿に遊びに来て気軽に入れるお気に入りのカフェです.

中は普通のテーブル席もありますがお座敷もあります.
若い人が多いですが、中にはベビーカーを連れたお母さんや赤ちゃんもいたりと年齢層は様々^^

268_convert_20080817004926.jpg 
黒蜜ときなこのパフェ
きなことバニラアイスにわらび餅、上にはさっぱりとした生クリーム.
そして食べて驚きだったのが、アイスの底にはサクサクの香ばしいパイの層が埋まっていました!!
このサクサク感と、モチモチのわらび餅、黒蜜×きなこがたまらなーい!!!!
黒蜜×きなこ&バニラは最強ですね♪♪笑
奥は友達のお抹茶パフェ
お抹茶パフェの方がちょっと豪華で、2種類のスポンジ、白玉、抹茶寒天、抹茶アイスの組み合わせ♪
甘めの抹茶だったけど、美味しかった~♪♪♪
どちらもアイスが2つも乗っかってるのでボリューミー!
これ1つで結構お腹いっぱいになります.
フルーティなパフェも好きだけど、こういう落ち着いたカフェでの和パフェも大好き!



[2008/08/17 01:16] ◆SWEETS◆ | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです♪
なかなかコメントできなくてすみません><

黒蜜と黄な粉の組み合わせ美味しそう
さらにバニラとパイもだなんて最高ですね!
お友達の抹茶パフェも良いですね

新宿は近いので今度行ってみたいです
[2008/08/17 07:20] saki [ 編集 ]

こんにちは!
お元気でしたか―?
美味しそうなパフェ!これが新宿にあるなんてっ♪
今度新宿に行ったときのおやつはこれにしますね★
[2008/08/17 09:11] さとみ [ 編集 ]

◆sakiさん◆

こちらこそなかなか遊びにいけなくてごめんなさいっ!!
sakiさん新宿近いのですね^^
パフェも美味しいけど他のスイーツも美味しそうだったし♪♪
気軽に入れて落ち着けるので是非今度行ってみてくださいね~っ!!

[2008/08/18 23:18] ぁー [ 編集 ]

◆さとみちゃん◆

元気だったよーう!!笑
ぜひぜひ今度新宿行ったら寄ってみてね♪
パフェとご飯食べたらかなりの満腹になるけど、お手頃価格で美味しいからっ!
ちょっと甘いけどショッピングして疲れたあとには最適だよ~^^
[2008/08/18 23:22] ぁー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayu2mix.blog82.fc2.com/tb.php/43-fb46fecc







