 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンプルサンド◆BURDIGALA/あんこたっぷりたい焼き◆浪花家総本店 

おはようございますっ
ここ最近本当に気温が下がって、街中も秋服着てる人たちがちらほら。。
自転車こいでて感じる風も、ひんやり冷たくって、もう秋なんだな~と感じます。


先日大好きなvivienne westwoodのオーパス展を見に、六本木に行ってきました。
せっかくだからヒルズにも行ってみよう!と思い、ドキドキしながら初六本木ヒルズへ。。
その際に訪問したパン屋さんBURDIGALAで買ったクリームチーズのサンド
010_convert_20080827090503.jpg
手のひらサイズだけど、ずっしり重たいです。
袋から出して持った瞬間、パンのしっとりさにビックリ!!
011_convert_20080827090600.jpg
カレンズ、オレンジピール、いちじく、くるみが盛りだくさん!
クリームチーズは思った以上にたーっぷり♪で、甘ったるくなくて、さっぱり。
パンによく合います~★
うぅ~美味しいっ!!!こういうシンプルサンド大好き♡
毎日こんなの食べたら贅沢だなぁ。


そして帰り道、この日は麻布十番のお祭りで、商店街には人人人!!!
そんな中、およげたいやきくんのモデルにもなった浪花家総本店をはっけーん!
これは買うっきゃない♪
008_convert_20080827093508.jpg
薄いけど、見るからにあんこたっぷり!だって透けてるし!笑
009_convert_20080827093625.jpg
焼きたて熱々をいただきます!
皮はやっぱり極薄です。
モチモチ系ではなくて、パリパリっとした食感。
あんこが頭からしっぽまでぎっしり!!!!食べても食べてもあんこずくし。うひょー!
わたしは普段、頭から食べて最後に何も入ってないしっぽの部分を食べるのが好きなのですが、こういう中身たっぷりもいいですね♪
美味しかった~♪♪





[2008/08/27 09:45] ◇ぱん◇ | TB(0) | CM(6)

東京に住んでいながら、一度も六本木ヒルズに行ったことのないあたし・・・
高校は教室の窓からヒルズがよく見える程近くにあったのにー!!
ミッドタウンも赤坂サカスもまだだよー;;
きっと買えるものはないけど、ウィンドウショッピングだけでもしたい・・・(泣

市販のサンドって生地が乾いちゃってることが多いけど、しっとりなんてうれしいねーv
しかもクリチたっぷり!!
ドライフルーツもと胡桃と相性ばっちりだし、うーーーん美味しそうっ。

たい焼きも・・・あんこたっぷりで・・・あーお腹なりそうだよー!


↓素敵なお誕生日だったんだね!
 おめでとう~vv
[2008/08/27 10:15] らび [ 編集 ]

遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な誕生日、とっても羨ましいです!

ブルディガラのクリームチーズサンド、すごく美味しそう♪
生地がシットリしたパンって大好きです☆
フルーツの甘みとかナッツの食感が良さそうですね。
それにたっぷりのクリチ…もう文句なしです!!
食べたい~♪♪

浪花屋総本店の鯛焼き、あんがたっぷりで美味しいですよね。
鯛焼きはモチモチよりパリパリ派なので、ここのはかなり好みなんです♪
[2008/08/28 08:32] ちろるちょこ [ 編集 ]

◆らびちゃん◆

ありがとう~★

らびちゃんの高校からヒルズ見えるなんてスゴイねっ!!素敵すぎ~♪
わたしもミッドタウンも赤坂サカスもまだだなぁ。。。でもヒルズは高級すぎて、何も買う気が起きなかったよ…(笑
ブルディガラのサンドは全然乾燥してなかったの~!ビックリするくらいしっとりだったよ♪
市販のサンドでちゃんとしてるのって嬉しいよねっ♪
[2008/08/28 11:09] ぁー [ 編集 ]

◆ちろるちょこさん◆

ありがとうございます~っ☆

シンプルでしっとりのパン私も大好きです♪ついつい食べ過ぎてしまうのが悩みですが…
ブルディガラのサンドは、シンプルな組み合わせだけど贅沢だなぁ~!って感じのサンドでした^^
美味しいのでちろるちょこさんもぜひ食べてみてください~!!

ちろるちょこさんのお好みはパリパリたい焼きなのですね♪♪浪花さんとこのは初めて食べたんですけど、本当にパリパリパリ~って感じでかなり気に入っちゃいました☆
[2008/08/28 11:19] ぁー [ 編集 ]

わぁ~遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうございます~!!
私も最後の10代を満喫中です♪
お互い20代に向けて思い出作りいっぱいしましょうね!
ブルディガラのハード系のパン美味しいよね!
それをサンドにしたらもっと美味しそう☆

◆*natsumi*さん◆

遅くなっちゃってごめんなさい~!!!
そしてありがとう♪♪
お互い充実させようね~★
ブルディガラのサンド、ちょっとリッチな気分になれて、美味しかったよ~
natsumiさんも機会があったらサンドも食べてみてほしいなっ!!
[2008/09/02 11:52] ぁー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayu2mix.blog82.fc2.com/tb.php/47-5bb0fdce







