 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再訪問♪♪in奥沢 

こんなに涼しくなる前、無償に美味しいパンが食べたくなりました。
そこで行ってきたのが奥沢にあるCUPIDO!
一度行って大好きになったお店です。

思い立ったのも遅く、訪問したのも夕方だったのでこの日はテイクアウトだけ。
034_convert_20080828132821.jpg

巨峰酵母のカンパと大好きなフィグ♪♪

037_convert_20080828133210.jpg
こちらは季節限定の巨峰カンパ。

ワインっぽい香りがぷわぁ~ん♪♪
クセもなくって食べやすいです!
みずみずしくって、もっちり。
美味しい~!!そのまま食べて香りを味わっても、バターを塗って食べてもどちらもGOOD!!

035_convert_20080828133320.jpg
前回食べて、めちゃくちゃお気にになりました♪フィグ。
ねっちょーり!!
クラムは巨峰カンパよりもしっとりしていて、フィグのねっとり感とよく合います♪
そのままでも美味しいけど、自然解凍後にアルミでくるんでじっくりトースターすると、余計もっちり感とクラムにもねっとり感が出てきます。
大きめナッツだけど気にならないコリっとしたのも好きです♪

今度はまたランチしに行きたいなぁ♪

[2008/08/28 13:39] ◇ぱん◇ | TB(0) | CM(1)

今合宿帰りのバスだよ~(笑
クピド、去年は毎月通ってたのに、なんと春から行ってないの!!
あー恋しすぎる~っ。
スタッフさんが覚えててくれてるか心配~。

クピドのフィグ大好き!クルミ入りバージョンは食べたことないから食べたいなぁ。
[2008/08/31 16:00] らび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayu2mix.blog82.fc2.com/tb.php/48-80c7a382







