スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歩きまわって・・・? 

先日の青葉区ツアーで、道に迷いながらも行きたかったパン屋さん。
パンステージプロローグBLOG0063_convert_20080314234013.jpg


途中で諦めようかとも思いましたが、ここまで来たのだから・・・と頑張りました
なんでそんなに行きたかったのかというと、ずーっと気になってたパンがあったんです!

それはこちら

             BLOG5053.jpg
                        ◆アップルカスタード◆
このパン、本で見たときからずーっと「すごいなぁ」と気になってたんです
見つけたときはホっとしました。
持った瞬間、重ッッ!!!
カナリの重量です。りんご丸々入ってるからしょうがない!
そしてちょっとお高い・・・
パンの値上げもあると思いますが、HPなどで紹介されてる価格とはちょっと誤差が・・・
でもここまで来たからには買いました!
ちなみにこの日一番の重さ&お値段
買ったときは焼きたてだったらしく、お店の方が紙袋にいれてくださったんだけど、それも帰る頃にはビチョビチョ


中は・・・      
            BLOG5054.jpg

こーんな感じ☆
まるまるリンゴに、真ん中にはカスタード。
食べてみると、パン生地は薄いですが、シャキっとした歯ごたえのあって甘ずっぱーいリンゴと、甘すぎないトロリとしたカスタードが合わさってとっても美味しいです(⊃∀`
最初は高いなぁと思ってしまいましたが、これはまぁしょうがない!!
お値段の価値アリです。


道に迷いまくったプロローグ、お店の中はたっくさんの種類のパンがいっぱいでした
ちゃんとお財布と計画していたら、買いたかったパンがたくさん・・・
次こそはー
スポンサーサイト

[2008/03/22 00:36] ◇ぱん◇ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayu2mix.blog82.fc2.com/tb.php/5-744264c0







