 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念願かなってB&Cへ!!! 

更新するの遅くなりましたが、おとといの火曜日にお友達とデートしてきました~★
向かった場所は湯河原のBREAD&CIRCUS!!
念願かなってやっと行けました~!!!あいにくの雨でしたが2人で駅から興奮気味(笑

201_convert_20080918110420.jpg
もっとひっそりあるのかと思っていたけど、お店は町の中に溶け込んでいました。
一般的に夏休みも終わった平日、しかも雨だったのに、開店前に着いてもすでに並んでいる方が2組ほど!
これにはびっくり。人気なんだと再確認しました。

213_convert_20080918110515.jpg
214_convert_20080918111622.jpg
写真など何度も見た画が目の前にーっっ!!!
215_convert_20080918111723.jpg

お客さんがぞくぞくやってくる店内。なぜか焦るわたし…(汗
でも感動したのが、ピロウが焼きたてで湯気が出てたこと!!!
見た瞬間テンションアーーーーップ!

トレーいっぱいに買い、お店を出て、ひとまず駅へ…そしてパクリっ!!
208_convert_20080918113234.jpg
クリームパン大好きなので買ってみました♪♪
209_convert_20080918113317.jpg
黄色がかった生地にバニラビーンズ入りのクリーム。
かなり大きいので最初クリーム少ない?!と感じましたが食べるところが悪かったらしく、あとからたっぷり出てきました~♪
好み的にはもうちょっと生地がしっとりしててほしかったかなぁと思うけど、プルプルポテっとしたクリームが美味しかったです^^


もう一個食べちゃおう~!
210_convert_20080918113431.jpg
これ、お店の方が「お二人で食べてください」とおまけしたくださったんです!
2人でビックリ&感動~!!仲良く半分こしていただきました♪
211_convert_20080918113610.jpg
外はほろほろ&サクサク。中はしーっとり!バターたっぷりで超リッチです♪♪
美味しい~!!!ブルーベリーは甘すぎず、ほろほろしっとり生地が本当に美味!
まるでケーキみたい~♪外でパクっと食べてしまいましたが、コーヒーでも飲みながらゆっくり味わいたい感じでした♪

これを食べる前、駅で2人でおしゃべりしながら、もっとゆっくり見たいよね~ということになりもう1回お店に突撃(笑
1時間くらいしか経ってなかったけれど、朝より品薄になっていました。(店内の写真はその時のものです)とくにハード系の売れ行きに驚き!!
でもゆっくり見れたし、朝にはなかったものにも出会えたので大満足っ☆

めったに来れないからとたくさん買い込んだけど、また来よう!と心に誓ったのでした~♪♪

お友達はとっても美人さんです!若さがあふれていて、自分がなんかおばさんだなぁと思っちゃった!笑
しかもお土産までいただいてしまったの!なにも用意していかなかったのに本当にありがとう~><
218_convert_20080918113804.jpg
かわゆいスプーンで食欲アップ!

久々に会って、大学のこととかいろいろお喋りできて、とっても楽しい1日でした!!
この日は1日中興奮してた気がします。。
またデートしてねーーーーーーっっ★!!!

[2008/09/18 10:54] ◆ぱんめぐり◆ | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/02/08 13:21] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayu2mix.blog82.fc2.com/tb.php/51-fd383665







