 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

kenさんへっ 

先週末はおばあちゃんの家へ泊まりに行ってきました~!
そこでっ!!
日、月で2日間行ってきたのは
BOULANGERIE KENです

おばあちゃんの家から2,3駅でつきます。
本当は自転車ブーンと行くつもりだったのですが、なんとパンクしていました
仕方なく電車でっ

DSCF0109_convert_20080325172440.jpg

お店に着くと、前日に再開したこともあってたくさんの人!!
お店の方も忙しそうでした

この日はベーグル以外のパンを買いました
だって次の日はベーグルマンデーだったから!!

kenさんに行ったのは2回目で、まだサンド系を食べたことが無かったので
カスクルートと迷いに迷ってアボガドとえびのラップサンドを購入~
DSCF0111_convert_20080325170326.jpg

お昼前でお腹も空いてて・・・外がすっごく暖かかったから…
線路沿いを歩きながら食べちゃいました!

DSCF0118_convert_20080325170555.jpg


(食べかけで申し訳ないですが…)
生地は南瓜で、中にはエビ・アボガドクリーム・葉野菜もろもろ、など具沢山(☆∀☆)
そしてよーく見ると分かると思うんですが、生地の中にちゃんと南瓜スライスが入ってるんです!!
食べてビックリしました~!
モチモチの生地はしっかり南瓜の味がして、噛めば噛むほど甘みが出てきました♪

1日目買ったパンたち♪
DSCF0125_convert_20080325171005.jpg



*2日目*

月曜日はあいにく雨。
自転車直してもらって行こうと思ってたんですが、雨じゃ行けません。
しかもめっちゃ寒い!!また電車っ!

初めてベーグルマンデーの日に行きました☆
着いたのは11時頃で、続々と出てくるベーグルに心も弾みました♪

DSCF0148_convert_20080325174830.jpg

ちょっと買いすぎ??でもめったに行けないし。。。

食べるスピードとレポが追い付きません~

kenさん大変だと思いますが、みんな大~好きなので頑張ってほしいです
かげながら応援です

[2008/03/25 17:57] ◇ぱん◇ | TB(0) | CM(8)

二日連続でKENさん行っちゃうなんて
羨ましいな☆営業再開したばかりだから混んでなかった?!
ベーグルマンデーだから沢山ベーグルをゲットしてきたんだね♪
山積みのベーグルが凄く魅力的☆
私も早くKENさんに再訪したいな!
[2008/03/25 21:18] yuki [ 編集 ]

あーさん、初めまして♪
偶然たどり着いた、はるぴと言います。
同じく春から大学生で、ベーグル大好き人間です~(*><*)
良かったら、同い年のブロガーとして仲良くしてください。

東京に住んでるんですね~w
関東に異常なほど憧れを抱いているはるぴにとって
とっても羨ましいですっ!
kenさんのベーグルが食べられるなんてw
これからも遊びに来ますね☆
[2008/03/25 23:00] はるぴ♪ [ 編集 ]

Kenさんに二日間連続でいけるなんて、すっごい羨ましい!!
私も今度はベーグルマンデー目当てに行きたいな^^
[2008/03/26 06:39] music@vanilla.ocn.ne.jp shiki [ 編集 ]

◆yukiさん◆

前日に再開ということだけあってすっごい混んでました~!!
日曜は天気も良かったですけど、月曜は雨だったのにお客さんが途絶えることなくて、お店の方も超大変そうでしたv-356
初めてベーグルマンデーの日に行ってきましたよ~!!あんなに美味しいのに、本当太っ腹ですよねv-353
[2008/03/27 11:07] ぁー [ 編集 ]

◆はるぴさん◆

コメントありがとうです~☆
はるぴちゃん私とタメなんですね~!!
こちらこそよろしくですv-290

はるぴちゃん関東に憧れを!?!?私は関西にも行きたいなぁと今思ってるんですよ~笑
だからうらやましいです♪♪
あっ、私は横浜に住んでます~v-354すみません紛らわしい書き方しちゃってv-356

また来てください~♪
私も遊びに行きますねーっ♪♪
[2008/03/27 11:14] ぁー [ 編集 ]

◆shikiちゃん◆

行ってきちゃったよ~!!
ベーグルマンデー♪♪
shikiちゃん言ってたみたいに時間差攻撃にしようかと思ったけど、日にちまたいじゃったi-229(笑)
[2008/03/27 11:17] ぁー [ 編集 ]

二日連続ケンさん!?
すごーー!!
カラフルベーグルもすごい迫力だ~(笑
ラップサンドが超おいしそうvv
具沢山だね~!豪華!
生地のモチモチ感も伝わってくる~
[2008/03/27 16:36] らび [ 編集 ]

2連ちゃんで行っちゃったから絶対不思議な子に思われてそうだよ~v-356
ラップサンド、モチモチしてるしクリーミーで美味しいからオススメだよ~♪
今度食べてみてねん♪
南瓜のかけらが入ってるとは思わなかった!!!
[2008/03/27 22:26] ぁー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayu2mix.blog82.fc2.com/tb.php/6-83f36762







