 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モチモチ~徳多朗ベーグル♪ 

ずいぶんレポが遅くなってしまいましたが、着々と食べている徳多朗ののパン。
今日は3種のベーグルをご紹介です♪
  

BLOG0215_convert_20080327152256.jpg
     
◎Wチーズ◎

BLOG0216_convert_20080327221224.jpgBLOG0217_convert_20080327221248.jpg

すっごいたっぷりのチーズ!!
ベースは全粒粉のベーグル。
たっぷりチーズはカロリー高そうだけど、全粒粉だから少しは抑えられるはずです☆
上にもたっぷり、穴の底にも分厚くチーズのマットが♪♪
焼いているとチーズの油分がトースターに落ちて煙が・・・アブナイアブナイ。。。
焼くとチーズはパリパリになったけど、クラストはなりませんでした~
全粒粉だからか??一番モチモチっとしてました★
チーズ好きさんにはオススメのベーグルです



BLOG5068_convert_20080327153059.jpg

◎にんじんベーグル◎

BLOG5069_convert_20080327221451.jpgBLOG5070_convert_20080327221519.jpg
ずっしりと重たい~♪
自然解凍でそのまま食べるとちょっとモソモソ。。
でも所々?ヒキがありました~♪
ホイルでくるんで焼く⇒外してトースターすてみると、ヒキはなくなっちゃったけど、モッチモチ
モソモソ感も消えるし、中のレーズンがとってもジューシーで美味しい
レーズンは意外とたっぷり入ってます。
にんじんの味はあんましなかったような・・・?
トースターで焼くのがオススメです~



BLOG0218_convert_20080327152358.jpg

◎全粒粉ベーグル◎
持ってみると軽いですー!にんじんベーグルに比べると、はるかに軽いっ!!
自然解凍したのですが、一口パクッとそのまま食べてみるとやっぱすこーしだけヒキを感じました
で残りは先ほどと同じようにトースターで
焼くとやっぱりモッチモチ~♪♪ほんのり甘みがあって、そのままでも美味しい☆
でもサンドにも向いてそうーと食べながら思ったので、半分はサンドを作ってみましたっ        
 BLOG0219_convert_20080327220044.jpgBLOG0222_convert_20080327220115.jpg
中身はイタダキモノで、向かって左が海老が入ったポテトサラダで、右が野菜たっぷりのポテサラ
ケチらないでた~っぷり入れてみよう!!と思いサンドしましたが。。
こういうのって見た目はおぉ~!!!って感じなんだけど、実際食べずらいんですよね
人前じゃ恥ずかしいくらい最後はきたない状態。。。笑
うーんでも美味しかった

徳多朗のベーグルは私そのまま食べるよりはアルミ⇒トースターのほうが好みでした
サンドも売ってるみたいだし、また買いに行きたいなぁ~♪♪


[2008/03/27 22:22] ◆BAGLE◆ | TB(0) | CM(4)

徳さんのベーグル大きくて食べ応えある食感でとっても美味しいですよね♪
チーズベーグルは上に乗ってるだけだけどしっかりチーズの存在感があって美味しいよね☆
人参のベーグルは食べたことないから食べてみたいなv-10
レーズンも入ってるから人参の臭みを中和してくれそうだね☆
ベーグルサンドの豆腐クリチがめちゃくちゃ美味しいから超おススメだよ♪
[2008/03/29 11:07] yuki [ 編集 ]

ぁーちゃん、こんにちは☆
はるぴのブログにお返事書いたけど、ちゃん付けでもいいかな?
同い年ブロガーとしてよろしくねw

徳太郎!はるぴの憧れのお店だぁ(*><*)
にんじんベーグルなんていうのがあるんだね!
にんじんベーグルって有りそうだけど今まで聞いたことないかも!?
全粒粉ベーグルって大好きなの~☆
ヘルシーな感じが好きなんだよね。

ぁーちゃん、関西に憧れてるの!?
関西って関東の人からしたら怖いイメージらしいね…
関西のオバチャンってうるさいもん(笑)
[2008/03/30 14:48] はるぴ [ 編集 ]

◆yukiさん◆

チーズの存在感は見事ですよね~!!
にんじんベーグルは、もう少しにんじん味がしてもいいかなぁ?とは思いましたが、ムチっとしていて美味しかったです♪yukiさんもぜひ食べてみてくださいー★
豆腐クリチサンドですね!?今度行ってあったら絶対買ってみます~!!
[2008/03/30 20:44] ぁー [ 編集 ]

◆はるぴちゃん◆

ちゃん付け嬉しいでーす★
こちらこそよろしくね~!!

全粒粉ってヘルシー感がいいよね♪私も好きだなぁ♪
はるぴちゃん徳多朗憧れのお店なんだ!?
私もまだ数回しか行ったことないけど、どのパンも本当に美味しいからいつかこ食べてれるといいね~♪

関西は実際行ったこと無いけど、
性格ハキハキしてて元気そうで、私は好きだよ~^^
[2008/03/30 20:57] ぁー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayu2mix.blog82.fc2.com/tb.php/7-169bdef6







