 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フワフワ~☆南瓜パン@徳多朗 

もう3月も終わろうとしているのに今日は寒い!!!
そんな中、春の格好で外にでて・・・「サムイっ!!」を連呼
もっとあったかくなってくれ~~!!


今日は徳太郎の黄色いパンを♪もうすぐ順番がくるーという時に「焼きあがりました~」という声が聞こえたので、見ていないけど思わず買いました!!

BLOG5065_convert_20080330210706.jpg
          ●かぼちゃロール●
コロッと小さくて可愛い~
BLOG5067_convert_20080330210750.jpg
外見からも分かりますが、中もしっかり黄色
冷凍してアルミで焼き戻してもフワフワってすごいっ!!
南瓜味がしっかりしてて美味しい~!!やわらかくって優しいパンでした♪
とってもフワフワだし、ふんわりした優しい甘みだから、小さい子にもオススメです
焼きたては今よりどんだけ美味しかったんだろ~っとちょっと後悔。。
すぐ食べちゃえばよかった!




BLOG0234_convert_20080330210814.jpg
             ●かぼちゃ小豆ロール●
勝手に銘々

これも焼きたて~とても小ぶりですが、上のより重みがあります


BLOG0235_convert_20080330210828.jpg
BLOG0236_convert_20080330210844.jpg
先ほど同様、フワフワ~な生地にお豆がたっぷり!!
正直こんなに入っていると思いませんでした
焼き戻すと、南瓜の優しいパン生地に甘くてホクホクなお豆がめっちゃ美味しい~!!!!
小豆がこれでもかっ!!てくらい入っていて嬉しい♪

徳多朗の優しい~あの雰囲気たっぷりなパンでした(⊃∀`*)
こういうシンプルなのも好きっ

[2008/03/30 21:50] ◇ぱん◇ | TB(0) | CM(2)

今日寒かったよね~!
あたし春服で出かけたから超キツかったよ↓↓

徳多朗のかぼちゃ生地、おいしいよねv
わーっ小豆、こんなに入ってるんだ!
嬉しい驚きだね。
おいしそーv
[2008/03/30 23:37] らび [ 編集 ]

昨日春服だと本当に寒かった><
今日も寒かったしさ・・・。。泣

まだ入ってるの~??ってくらい小さい中に入ってた!!
らびちゃんも今度行ったら買ってみて~♪
[2008/03/31 22:49] ぁー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayu2mix.blog82.fc2.com/tb.php/8-d782e553







