 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリーム♪クリーム♪♪ @kenさん 

今日も午前中は雨でしたね

今日は初めて大学のキャンパスに行ってきて、晴れていれば絶対キレイな桜がもう所々散っていてちょっと悲しかったです

そんなことはよくって、、、、
BOULANGERIE KEN
DSCF0136_convert_20080325181319.jpg
                  ●クリームパン●
本当は上にちょこっと白くお化粧してたんですが、焼きたてだったので袋の中で消えてしまった

DSCF0139_convert_20080325181351.jpg
DSCF0142_convert_20080325181529_convert_20080331232626.jpg  
重たい!!
生地はもちろんパサポソなく、しっかりしてます
フワフワでもないけど、ボソボソでもないですっ
クリームも固めで美味しい~
トロトロクリームも好きだけど、こういうしっかりしたクリームも好きです♪♪


DSCF0132_convert_20080325181240.jpg
こちらは元の写真の形はないですが(妹が食べました。)、亀さんの形のクリームパンでした♪♪

中は層だったんです~!!
これ美味しいです
上の普通のクリームパンより柔らかくって、生地もしっとり
穴が空きそうなくらいたっぷりクリームでした!!

2つのクリームがベストマッチングぅ



DSCF0126_convert_20080325171245.jpg
             ●練乳クリーム●
まったく買う予定なかったんですが、近くにいた方が10本近くかっていらっしゃって、思わず私も購入

DSCF0128_convert_20080325171504.jpg
DSCF0130_convert_20080325171716.jpg
初めて食べましたが、これめっちゃヒットです
超オイシーーーーーーイ
バリってクラストに中はしっとーりモチモチ子

練乳は甘~いですが、嫌じゃない甘さです♪♪

おじいちゃんもおばあちゃんも母も妹も、公認してくれましたよん☆

これはまた行ったらリピしたいな~

[2008/03/31 23:57] ◇ぱん◇ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayu2mix.blog82.fc2.com/tb.php/9-4afba2c5







